• ベストアンサー

Outllook 2003 メッセージ欄のフォントサイズ変更

Outlook 2003を使用しています最近目が悪くなり読みにくくなったのでメッセージのフォントサイズを大きくしたいのですが変更の仕方がわかりません何方か変更の仕方を教えてください Wordその他のフォントサイズ変更は出来ます 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90572
noname#90572
回答No.1

こんばんは。 こちらをお試しください。 1.[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[メール形式] タブをクリックします。 2.[フォント] をクリックします。 3.フォントを選択します。 ※HTML または RTF 形式のメッセージの場合 ・[新しいメッセージを作成するとき] ボックスと [返信または転送するとき] ボックスの横にある [フォントの選択] をクリックします。 ※テキスト形式のメッセージの場合 ・[テキスト形式のメッセージを作成、または読み取るとき] ボックスの横にある [フォントの選択] をクリックします。 4.オプションを選択し、[OK] をクリックします。 引用元 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HP052426961041.asp

NuNuJP
質問者

お礼

早速のご回答大変有難う御座いました ご指導の通り実行したところ今度は自分に合ったフォントの大きさに合わせる事が出来て 大変見易くなりました 画面のプロバデイばかり変更していた為 どうしても変更できず困っておりましたが 今度は良くなりましたので大変助かりました 大変有難う御座いました