• 締切済み

Flash 4の透過処理について

Flash 4を使用しています。ボタンを作成したのですが最初の画像のバックがなぜか黄色になり透過処理が出来ません。 ボタンを押した後の画像はきちんと透過されています。透過処理の方法を教えて下さい。 ボタンの画像はPhotoShopで作成したものを読みこんで使用しています。 もちろんその時点では透過処理でしています。

みんなの回答

noname#810
noname#810
回答No.1

パブリッシュ設定>GIF>透明のチェックを入れてますか?

momomoka
質問者

補足

入れてますが何度やっても背景が黄色です。