• ベストアンサー

マイクロソフトオンラインサポートは

マイクロソフトオンラインサポートは有料ですか? 又、製品を1つ選んでの中にWINDOWSMEがないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マイクロソフトオンラインサポート http://support.microsoft.com/default.aspx マイクロソフトパーソナルオンラインサポート http://support.microsoft.com/intl/japan/personal/default.asp?nav=kl 以上無料です。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx
shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • マイクロソフト  オンラインサポート

    現在パソコンの調子が悪く、というよりWindows Internet Explorerの調子が悪く困っています。そこでマイクロソフトのオンラインサポートで解決しようとしているんですが、そのマイクロソフトのサイトさえも開けない状況です。 どうすればマイクロソフトと連絡が取れるでしょうか?電話でのサポートなどは行っていないんでしょうか? どなたかアドバイスできる方おられましたらよろしくお願いします。 

  • マイクロソフトのサポート、ほか

    ワードやエクセルについて日常的に解らないことが多く出てきます。 これらのソフトはパソコンにプレインストールされていました。 パソコンメーカーは、プレインストールされたソフトについては、サポートしてくれません。マイクロソフトは、無償4回だけのサポート。 OKWave に助けられていますが、マイクロソフト以外に、電話やメールで、有償サポートしているところはありますか。

  • マイクロソフトのサポート

    XBOX360や、Windows、Officeのトラブルシューティングや技術サポートは有料でしょうか。 ソニーだとVAIOの場合は2年目以降一件2100円だそうです。富士通も有料で、NECは無料です。 マイクロソフトは一件4200円だという話を聞きました。高い気がするんですが、正しいでしょうか。 今使っているPCはマウスコンピューターと東芝ですが、いずれも無料です。

  • マイクロソフトサポートに繋がるには?

    新しいパソコンでoutlook 2013 を使い始めたら過去プロバイダーにある古いメール12万件以上も受信して削除もうまくいかなく、トラブル続きで、サポートに電話すると20分ぐらい待たされようやく出た人がまた次の担当者にバトンタッチしてまた延々と待たされ20分以上になっても電話に出ないのでとうとう電話機の電池切れになり、仕方なく電話を切りました。 これではいくら電話かけても同じような状況の繰り返しでまた途中で電話機の電池切れになるのは目に見えている。 マイクロソフトのサポート体制の悪さに辟易してますが、それでもサポートしてもらわなければならないのがやりきれないです。 今後マイクロソフトではないほかの選択肢をしたいと決意しました。 マイクロソフトサポートに繋がりやすい時間帯ってあるのですか? またよい解決法がありましたらぜひご教示ください。 よろしくお願いいたします。

  • マイクロソフトのサポートページってどこにあるのでしょうか。

    WordやExcel等利用者が多数いる製品であればモーグや教えてGooで十分過ぎるほど有益な回答をもらえます。 ただ、SharePointやForeFrontなどは利用者も少ないためか、あまり回答をもらえません。 マイクロソフトがTrendMicroなどのようにライセンスを持っている人間なら質問でき、その回答をしてもらえるような掲示板があれば助かるのですが、そのようなサポートページってありますか? QandAは見当たるのですが、その中にない質問をどのようにすればいいのかわかりません。

  • マイクロソフトのサポートに付いて。

    マイクロソフトのサポートに付いて。 今迄、10年間で3台、パソコン・ウインドーズを使って来ましたが、困った時でも、サポート窓口まで 行かれません、行き着いたかた、いらしゃいますか? どうしたら行き着くか 教えて戴きたいです。 一艘の事・ウインドーズを使わないパソコンって、教えて下さい。

  • マイクロソフトの有償サポートについて

    マイクロソフトの有償サポートについてお伺いします。 契約の方法などが様々あるようですが、私には内容がいまひとつわかりません。 それと、質問1件の料金はいくらでしょうか?また、1件の質問について何回まで追加質問などできるのでしょうか? マイクロソフトのサポートページを見ても、私にはよく判りませんでした。 どうか、よろしくお願いします。

  • マイクロソフトのサポートに関して

    先日、IE7を入れたくなかったのですが入れさせられ案の定 PCの動作は遅いわ、エラー連発するわ、更新はできないわ 辞書ツールとインストーラが壊れるわ、動画が見られないわ、強制終了するしかないわで酷い状態になってしまいました。 今は自力で直しましたのでいいのですが。 あまりに酷いブラウザなのでマイクロソフトに三度電話しましたが、完全な居留守状態で全く電話に出る気配もありませんでした。 皆様にお聞きしますが、マイクロソフト社はいつもサポートを怠っているのですか。 サポートのページには「電話の待ち時間」というところがあって クリックしましたが、そこはエラーで見られませんでした。 一体どういうことなのかと不審に感じたので、何か情報をお持ちでしたら教えていただけるとありがたいです。

  • マイクロソフトのオンラインスキャンについて

    WindowsXP SP2 Homeを使っています。 ウイルス対策ソフトはウイルスバスター2007を使用してますが、 月に一度程度、マイクロソフトのオンラインスキャン(フルスキャン)をおこなっています。 質問は、マイクロソフトのオンラインスキャンはどのくらい有効性があるでしょうか。 ご意見お聞かせください。

  • マイクロソフトのサポート

    インターネットの共有接続にてこずってマイクロソフトのサポートを受けようかと思います。webページの混雑状況のすいてるときに電話するつもりですが、東京、大阪どちらがよいでしょうか?親切ですいてるほうにかけたいのですが。ちなみに電話料金は同じです。