• ベストアンサー

オレンジレンジのラジオでかかっていた曲

オレンジレンジの「ラジオ~コンタクト」というラジオ番組で、 6月21日(日)放送(私の地域での放送です。)で、 流していた曲を探しています。 UPテンポで激しい曲調でした。 たまたま車に乗っていたときに聞いたので曲のタイトルを聞き逃してしまいました。 リーダーのNAOTOさん(?)が最近、人妻が好きだと話していた放送回なんですが、 ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その番組を日曜日に放送している局はいくつかありますし 質問者さんがお住まいの地域が分かりませんので お聞きになられた放送局とその曲が流れた大体の時間を覚えておられるのでしたら その放送局のホームページをチェックしてみて下さい。 大抵のFM局はオンエア曲の検索が出来るようになっていますので・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/ORANGE_RANGE_%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%80%9C%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%88

tsubaki109
質問者

お礼

だいたいの時間を覚えていたので、いろいろ調べたのですが、 田舎の放送局だったためか、オンエア曲の検索はありませんでした。 アルバムなので地道に調べたいと思います! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • オレンジレンジのラジオ番組

    オレンジレンジのsecondアルバムを聞いて 最近HIROKIが大好きになってきました(●^o^●) それで質問なんですけどオレンジレンジがラジオ 番組やってるみたいなんですけど いつやってるのかよくわかりません。 HPなどをみても東京では いつやっているのかのってなくてこまってます!! 東京に住んでる人~~教えてください☆☆

  • オレンジレンジのアップテンポな曲

    オレンジレンジのアップテンポな曲が聞きたいです。 (当てはまる例)アスタリスク、お願いセニョリータ、夢人 (当てはまらない例)キズナ、花 どういうのかはだいたいわかってもらえたと思いますが、良い例の曲以外では、どんなのがありますでしょうか?

  • オレンジレンジのボーカル

    紅白歌合戦でオレンジレンジの曲を聴いて、 「2005」って形の眼鏡をしていた子の声がいいなと思いました。 ところが、眼鏡の印象が強すぎて、顔を覚えていなかったので、公式サイトの写真を見てもどの子だったのか分かりません。 あれは一体誰だったのでしょうか? また、彼のソロパートが多めの曲をご存じでしたら購入したいと思っているので、教えてください。バラードよりもアップテンポな曲のほうが好きです。

  • オレンジレンジの花という曲について

    こんにちわ♪この時期になるとよく今年の音楽大賞決める番組ってありますよね。それをみていて疑問に思ったんですけど、なぜオレンジレンジの「花」が全然ノミネートされていないんでしょうか?先週、一昨日と同じような番組がやってたんですけどどちらにもでてこなくて↓レコ大にもノミネートされてないみたいだし…あの曲って今年初のミリオンになるかもしれなくてすごく売れているのになんでなんですかね?スゴク気になってるんです。

  • ORANGERANGEについて・・・。

    ORANGERANGEのHIROKIとNAOTOがやってる「ラジオコンタクト」と言うラジオ番組は、大阪では放送していないのでしょうか?しているのなら、その放送時間を教えて下さい!!

  • 1月13日の深夜に放送されたラジオ

     1月13日の深夜(14日に日変わった日になります) FM 82.5 北海道で放送されてた曲があるんですが ラジオは滅多に聞かないものなので、ラジオ局が分からないのですが・・(;;) 時間は0:15ぐらいで、第7位と紹介された曲の題名がどうしても知りたくて ネットで調べても見つかりません。 曲の入りはポップ?ハウス系の曲調で、ダンスにも使えそうなリズミカルなテンポでした。 知っている方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いいたします!

  • オレンジレンジの「papa」という曲

    オレンジレンジのアルバム「musiQ」を買ったのですが、ずっと決まった曲しか聴いてませんでした。 最近、全曲を聴いたのですが、その中の15曲目に「papa」という曲があり、 「誕生日が来たら 猫3匹あげるから マレーシアンジョーク ナウ マジ笑える」 という歌詞があります。 この「誕生日がきたら~♪」というのは、本当にマレーシアンジョークなのでしょうか? というか、マレーシアンジョークって何ですか? ネットでいろいろ調べたのですが、答えが見つかりませんでした。 もし、ご存知の方がいらしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 演歌/ラジオ番組について詳しい方!

    10月11日(水)のAM4時台に放送していたラジオ番組(首都圏の放送)で 演歌をメインに流している番組というのはありますでしょうか? 非常に気になった曲があったのですが… てがかりがほとんどありません。。 この番組で、曲紹介などをしている司会の方は、男性と女性の方でした。 私が気になった曲が流れたあと、 サカイなんとかさんという歌手の「ほのぼの街道」という曲名であると紹介されていたように聴こえたのですが、定かではありません。 女性の演歌歌手がうたっていて、曲長は少しアップテンポの、恋を歌った曲だったように記憶しています。 「ほのぼの街道」という曲は存在するのでしょうか? また、そのほかの手がかりとして、深夜4時台に放送される演歌専門のラジオ局というのはあるでしょうか? 些細なてがかりでも結構ですので、回答よろしくお願いします。

  • 気になる曲があるのですが、、、

    曲名もアーティストの名もわかりません。 その曲を知ったのは、i-Tunesにあるラジオ番組のDANCEのカテゴリーの中の、NonStopPlay.comという番組なんですが、曲調は、アップテンポでエレクトロ調で、女性ボーカルで、ノンストップなので本当の曲頭はわかりませんが、そのラジオでの始まりは、ボーカルがウォウォウォッウォッウォ~です。 ダフトパンク系のバック音で、ボーカルはグウェン・ステファニー系の声です。 わかりずらいと思いますが、どなたかわかる方いらしゃいますでしょうか?

  • オレンジレンジのYAMATOが好きなアイドル?

    21日放送のHEY!x3で、オレンジレンジのYAMATOがパソコンで見ていた女の子が誰だったのか教えて下さい。 途中からチラッとしか見れなかったのですが、小倉優子っぽい子でした。 レンジのファンサイトを周ったんですが、そういう話題をしているサイトが見当たらなかったので・・・

専門家に質問してみよう