-PR-
解決済み

あしたのジョー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.50638
  • 閲覧数168
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (32/179)

漫画「あしたのジョー」で、丹下段平が矢吹丈と出会う前
にもっていたボクシング・ジムの名前はどれですか?
知っておられる方,よろしくお願いします。
1 極東ボクシングジム
2 極東拳闘クラブ
3 極南ボクシングジム
4 極南拳闘クラブ
5 極西ボクシングジム
6 極西拳闘クラブ
7 極北ボクシングジム
8 極北拳闘クラブ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

私もこの問題の答えを知りたいのですが、わかりません。
そこで全く自信は無いのですが、自分なりに考えてみました。
まず1~8のうち、読み難い言い回しである7と8は違うと思います。
次に拳闘クラブという言葉が妙に引っかかるので、1・3・5も除きます。
2・4・6が残りますが、あしたのジョーにはマンモス西
という人物が出てくるので、西に関係する6だと思います。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

正解は6でした。ちょっと自慢!(^。^;) ...続きを読む
正解は6でした。ちょっと自慢!(^。^;)


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ