• 締切済み
  • 困ってます

田園都市線 (もしくはその周辺) で良い引越し先は?

質問させていただきます。 田園都市線の路線付近での引越しを考えているものですが。 今現在、世田谷区の三軒茶屋に夫婦で住んでいるのですが、これから先の生活の事を考えて貯蓄するためにももっと安いアパートに引越ししようと思っています。(目標家賃は6,7万で2Kか2DK)それに旦那の職場は渋谷で残業が多く夜遅くに帰宅するのもしょっちゅうなのでできれば遠方はさけたいのですが、田園都市線上だとどのもよりの駅周辺が一番安く住み良いでしょうか? 三茶周辺の不動産屋さんをまわって見ているのですがどこもお高くて目指す物件がありません(泣)地域情報も教えてくださると助かります。 よろしくお願いいたします。   

みんなの回答

• 回答No.1
noname#96023

普通の物件は無いでしょう。。。 三茶付近の不動産屋を見て無謀だと思わなかったのですか? 築30年以上の物件を探してください。 地域って言うより物件の古さで。。

質問者からのお礼

そうなんですか…不動産の事よくわからなかったものですから…。