• ベストアンサー

When I Dream(映画シュリ)の歌詞を教えて

映画シュリで流れていたWhen I Dream の歌詞を教えて下さい。 CDを買ったのですが、歌詞はついていないのです。

noname#389
noname#389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miamix
回答No.1

実はここに歌詞がでているURLを載せたら、著作権法に触れそうなので削除されたと連絡がきました・・ ので、検索方法だけにしておきます。 何かの(googleがオススメ)検索エンジンで「carol kidd when i dream」これくらいでもかなりヒットするはずです。googleなら1ページ目に3-4個の歌詞つきページがあります。おためしください。 (削除された回答に書きましたが、微妙に歌詞が違ってますのでご注意を)

noname#389
質問者

お礼

早々とアドバイスありがとうございました。感激です。