• ベストアンサー

未成年男性と成人女性の性交について

友人に代わりまして失礼します。 友人は未成年男性で、今年18になります。 相手は22歳女性です。 真摯な恋愛関係においてタイトル通りの性交をした場合、法はどの様な処罰を下すのでしょうか。 一説では親権者が訴えなく、結婚するほどの意志があれば大丈夫だと聞きましたが、定かではありません。 ご教授の程、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa3918032.html 男性の場合は18歳から結婚できますし。 結婚を前提とした場合は、お咎め無しです。

その他の回答 (1)

• 80521255
回答No.2

真摯な交際を証明するのは難しいと思います。 男性の方が18歳未満であっても淫行になります。後、今年18歳と言うことは、彼は高校生ですか? 学校の規則も考える必要があると思います。性交は彼が18歳になるか或は高校を卒業するまで待つべきです。 PS,淫行とは性交だけでなく、性交類似行為も含みます。