• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MHP2Gガンナー装備

早速ですがMHP2Gで 自動装填、属性弾強化、火事場、の付く防具を探しています。 あと、この防具に合うヘビィボウガンを教えて下さい。 上記のものが無ければお勧めを教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mttkwsk

・ブランゴZキャップ ・グラビドZレジスト ・キリンXグローブ ・キリンXショルト ・カイザーXレギンス に、危難珠*5、連射珠、属攻珠、流射珠で 自装、属性強化、火事場+2が得られます。 武器スロットが3つ必要なのでアルバレスト系、ハニーコーマーG、 グラビドギガハウル、ナナホシ天砲系くらいしか選択肢がありません。 必要な属性弾に合わせてお好みでお選びください。 火事場+1の場合はご自身でお調べください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 今度やって見ます!! 遅れてすみません、申し訳ないです・・・