• ベストアンサー

トッゼン、マイクロソフト、サンプル、イラスト集がメール画面に着いた。

友人からのメールを別に意識せずクリックしましたら、マイクロソフトのサンプル、イラスト集が取り付いた、どうやっても取れないし。 ローマー字で文字が出ています。 サンプルのボタンをクリックすると、イラストが出てきます。 このイラストが面白いので、私が友人に送信しましたら~友人もサンプルが PCに取り付いてしまつた。 ツールバー(T)に取り付き、削除出来ません。 この マイクロソフト、サンプルイラスト集を取り除く方法を教えてほしい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summery
回答No.1

「PCに取り付いた」とはどのような状態なのですか? ダウンロードしたのなら、然るべき方法で削除できますよね。 ちょっとおっしゃることが意味がわかりません。 メニューに組み込まれてしまった、ということですか? また、もともとはお友達からのメールとのことですので、お友達に聞くのが一番早いかと・・・

fujitarou
質問者

お礼

連絡が遅れてすいません。 マイクロソフト、イラスト、サンプル集を調べ。 どうにか~アンインストールすることが出来ました。 Hotbar Tools = というソフトでした。 ありがとうございました。