• 締切済み

イチローの生年月日を教えて下さい

イチローの誕生日を教えていただれませんでしょうか? 友達がイチローと同じ誕生日と言ってました。 半年程先だと言ってましたが、誕生日プレゼントを要求されていまして。 宜しく、お願いいたします。

• 野球

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1
参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/meikan/2000/bluewave/51.htm
victorh
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで、嫌われずにすみます。