• 締切済み

イチローの生年月日を教えて下さい

イチローの誕生日を教えていただれませんでしょうか? 友達がイチローと同じ誕生日と言ってました。 半年程先だと言ってましたが、誕生日プレゼントを要求されていまして。 宜しく、お願いいたします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1
参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/meikan/2000/bluewave/51.htm
victorh
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで、嫌われずにすみます。

関連するQ&A

  • イチローの誕生日わかりますか?

    イチローの誕生日わかりますか?

  • イチローの食べるピザ

    イチローが遠征先のランチで必ず食べるプレーンピザはどこのチェーン店でしょうか? よろしくおねがいします。

  • 「イチロー200安打記念切手」・・・皆さん、買いますか?

    イチローが200安打達成、もう秒読みですね! そこで、郵便局では、イチロー選手の9年連続シーズン200安打を記念して、プレミアム切手セット(3980円)の購入申し込みを、記録達成の翌営業日から10月30日まで、全国の郵便局で受け付けるらしいです。 また、抽選で51名に、イチローが使ったバットの輪切りを納めた記念アルバムをプレゼントするらしいです。 切手を出すほどのエポックなのかと思ってしまいますが、皆さんは買いますか? 私は多分買いませんが、切手収集家のみならず、イチローファンもきっと買ってしまうでしょうね。

  • イチローはバク転ができますか?

    イチローほどの野球選手のになるとバク転ぐらいできると、友達が言っていました。本当に野球選手のイチローがバク転もできるのか、とても気になります。 僕もドアラみたいにバク転ができるようになりたいです。 宜しくお願いします。

  • どうしてなのかな?

    友達以上恋人未満みたいな男性がいるのですが 彼は、1回り位年下の男性です。仲良くなって半年 位たつのですが、つい先日、私がメールで自分の誕生日が近いことを告げたら、いつなの?という返事が 来たので、誕生日を答えたら、それ以来メールが来なくなりました。その後、1通普通のメールを出したのですが返事は無く、どうしてだか解りません。別に誕生日だからといって、会うことやプレゼントなど要求した訳でもないので、不思議なのですが、男の人には 重いのでしょうか?体の関係はありますが、付き合ってる訳ではないので、そんなに真剣に誕生日を受け止めてはいないとは思うのですが・・。教えてください

  • イチロー選手について。

    今シーズンのイチローはニューヨークヤンキーヅにいるのでしょうか。それともぎりぎりになってどこかのチームへ行くのでしょうか。今からどうなるのか心配です。分かる方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。一日も早く安心した毎日を送りたいので、ひとつよろしくお願い致します。

  • アドバイスお願いします。

    お世話になります。 今日、私の誕生日で、友人から宅急便でプレゼントが届きました。 ただその子の誕生日は私の誕生日より先の1月で、私はプレゼントをその子に送ると、友達も気を遣ってプレゼントを送ってくれることになると思い、送らなかったんです。 今、メールでお礼など言いたいと思っているのですが、その子の誕生日にプレゼントを送らなかったことをなんと言ったらよいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • もう少しで誕生日・・・!好きな人と過ごしたい

    こんばんは。 あと1週間で私の誕生日がやってきます。できれば好きな人と いっしょに過ごしたいんですが、どのように誘えばいいと思いますか? 彼は、私の会社の取引先の人で、二人で遊ぶようになってから、約半年が 経ちます。友達以上恋人未満てな感じです。 一応、私のお誕生日はこの前彼と電話した時にアピールしておきました。 「プレゼント期待してるから☆」って言ったら彼も「考えとく」って 一応言ってくれました。 私から誕生日をいっしょに過ごしたいって言ったら迷惑でしょうか? 何かかわいらしい誘い方があれば教えてください(>_<)

  • 誕生日プレゼント渡されてないのに渡したいです

    私にはとても仲良い友達が居るんですがその人から誕生日プレゼントをもらえませんでした ちなみに今までは毎年プレゼントをもらっていて私も友達の誕生日に毎年プレゼントをあげていました もしかしたら私の誕生日が来たことを忘れていたのかもしれませんよね あとプレゼントを買うお金が無かったとかっていう可能性もあります 一応友達とは今でも仲は良いんですけど私の誕生日にプレゼントをあげなかったことには触れずにそっとしておいた方が良いのかなと思って友達には何も言っていません でも友達が3日後に誕生日なので仲も良いし私から何かプレゼントはあげてあげたいです どうでしょうかね?

  • 彼の気持ちは

    皆様相談に乗ってください 付き合って半年で、彼の誕生日に、ブランドの財布をあげました 私の誕生日は、付き合った頃には終わってたので、クリスマスプレゼントとしてあげるねと言われました なので、家の鍵が欲しいと頼みました あとは、彼の友達の飲みに一緒に行きたいと、そしたら、どっちかと言われました そんな、友達と飲みぐらい一緒に良くないですか? 私の事そこまで、好きじゃないのでしょうか?

専門家に質問してみよう