• 締切済み

Googleカレンダーの移行

私は、この度、今まで使用していたGoogleアカウントを新しいものにかえようと思っています。しかし、今まで使用していたGoogleカレンダーのデータが膨大なので、とても手で入力していくのは不可能です。そこで、Googleカレンダーで今まで登録して来た予定を新しいGoogleアカウントのGoogleカレンダー移行したいのですが、どのような方法を使えばGoogleカレンダーの予定を移行することができるでしょうか?

• takumu
  • お礼率83% (122/146)

みんなの回答

• ym2c
回答No.4

旧カレンダーのデータをエクスポートして新しいカレンダーにインポートすればいいだけのようです。

参考URL:
http://www.appsupport.jp/calender/cal-import/
  • ym2c
回答No.3

一度、Microsoft Outlook や iCal などのカレンダーアプリと Google カレンダーを同期した後、カレンダーアプリからデータをエクスポートして新しい Google カレンダーにインポートしてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.appsupport.jp/category/calendar/
noname#168455
noname#168455
回答No.2

旧アカウントのカレンダーをエクスポートして、 新アカウントのカレンダーにインポートではだめですか?

• Safe_Mode
回答No.1

今まで使用してきたカレンダーを新アカウントで共有すればどうですか?