• 締切済み

野菜など食事から取り入れてしまった残留農薬をDETOXしたい

有機栽培ではない野菜に残っている残留農薬が体内に溜まっているので、 それを全部きれいに出し切りたいです。 その方法を知りませんか? 農薬DETOXサプリなど知りませんか?

noname#88397

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

どうやって残留農薬が体内に溜まっているのがわかったのですか? 「農薬DETOXサプリ」っていくう言葉出る自体、 あまり根拠ある事ではないようですが・・・・ そんなことがサプリなどで手軽に出来るなら、苦労しませんが。

質問者

補足

そんなことがサプリなどで手軽に出来るなら、苦労しませんが。 あなたは一体どんな苦労をしているんですか?