• 締切済み

シャットダウンの仕方

現在、Windowsvistaを利用しています。 このPCは二人で利用しているため、パスワード入力でログイン しています。 しばらくPCを放置しておくと、パスワードロックになります。 この時点でシャットダウンしたくても、ボタン等がなく、わざわざ またログインしてシャットダウンしています。 パスワード入力時の画面からシャットダウンする方法は あるのでしょうか?

みんなの回答

• OMEGAT
回答No.1

ロックされた画面の[ユーザーの切り替え]ボタンをクリックすると、画面右下に電源ボタンが表示されませんか。