• 締切済み

CCNAシミュレーション問題について

来週CCNAの受験を予定しています。 シミュレーション問題に関する質問です。 シミュレーション問題では、 シスコのIOSに付いている 入力サポート機能は、利用できるのでしょうか? 色々調べたのですが、よくわかりませんでした。 受験経験のある方、どうぞご教授下さい。

みんなの回答

• qaaq
回答No.1

>入力サポート機能は・・・・ "?"や"TAB"でのコマンド名補完機能やパラメータ表示の事ですね。 あてにしない方ががいいです。 解答がわかってしまう事があり得るから、意図的に不完全になっています。

34445
質問者

補足

すいません、もう一点質問追加追加させてください。 (省略コマンドは可能か?) シスコ実機では、例えば 「configure terminal」 を 「conf t」と省略できますが、 CCNA試験でも、そのように省略コマンドでOKなのでしょうか? (省略形の方が、慣れていまして・・・)