• ベストアンサー

ダイソーで蚊取りグッズは売ってますか?

ダイソーで蚊取り線香やノーマットのようなものは 売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

蝿獲りリボンは見ました。

snowplus
質問者

お礼

ありがとうございます購入できました

その他の回答 (1)

• sarasa24
回答No.2

去年ですが蚊取り線香は小さいのが売ってました。

snowplus
質問者

お礼

ありがとうございます購入できました