• ベストアンサー

住宅顕信さんについて教えて

住宅顕信さんについて詳しい方教えてください。 (1)生涯 (2)「未完成」は買いましたが、それ以外の著作。出版社等も (3)著作に関する解説書 (4)彼が傾倒した尾崎放哉 (5)その他

• wajo
  • お礼率20% (77/367)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、mondayと申します 住宅顕信さんについて、山陽新聞が連載中です 岡山出身ということで、(1)の答えになると思います 下記URLにありますよ

参考URL:
http://www.sanyo.oni.co.jp/kikaku/

その他の回答 (1)

• SAMIN
回答No.2

『住宅顕信読本―若さとはこんな淋しい春なのかー』という本があります。質問の(1)と(3)の内容が載っています。中央公論社。1,800円。