• ベストアンサー

新規作成が…。

デスクトップなどを右クリックしたときにでるポップアップメニューから、 「新規作成」が、消えてしまいました! 「新規作成」の中身ではなく、「新規作成」自体がです…。 どうすれば、元に戻るのでしょうか? 詳しい方いましたら、よろしくお願いします。m(__)m OS:Win98Se

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#117
rem3rem
質問者

お礼

同じ質問があるかどうかにしか気がまわらず、 普通に検索して調べてみることを忘れていましたね、自分…。(^^; おかげ様で、元に戻りました。 どうもありがとう!(^-^)