• 締切済み

金スマ『骨盤矯正ダイエット』

6/19放送の金スマで『骨盤矯正ダイエット』を見た方、教えてください。 1分ずつの3種の体操がありました。 その内の2種についてなのですが… ☆腰(骨盤)をゆっくり回す体操で、手はどうしていましたか? ☆足を前に出して座りお尻で歩く体操、手を肩の位置まで左右に上げ手のひらを左右交互にひっくり返しながら進む→→→この手は、何か理由がありましたか?普通に歩くように前後に振るのではいけないのでしょうか? 『ダイエット』という点で二の腕に良い…と言うのか、それともバランスがちゃんと取れて骨盤にいいのか。 全てをじっくりと見れなかったので、もしご覧になってた方いらっしゃいましたらお時間のある時によろしくお願いいたします。

noname#112682

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにこちらを http://sanwa.okwave.jp/qa5057986.html

質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。