• 締切済み

office outlook2007が開かなくなりました

2日前にメールを開こうと思ったら、まったく受信BOXにメールが入ってこなく、何度か送受信をしたところ「前回正常な終了をしなかったため・・・」といメッセージが出てしまいました。 その後、出てくるMSGに対して(詳しい内容は忘れました)クリックをしていたら、一部初期化?されてしまった感じでした。でも、メールは正常に入ってきました。 そして今日は普通に立ち上がったと思ったら、Windowsの更新ソフトのインストールが始まりしばらくしたら再起動になりました。 その後、まったくoutlookが開かなくなってしまった次第です。 そういえば、最近、立ち上げたママインストールが始まってしまったことがあったかもしれません。 Windowsvista homeedition です。 インターネットはつながってます。 どうしたら開けるようになるでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

起動しないのではどうしようも無いです。 Officeを再インストールして下さい。

aya-aya77
質問者

お礼

マイクロソフトのサポートページに、更新後outolookが開けなくなるという現状が多数出ているということで、対処法が載っていました。 再インストールのやり方を探していたら、ここまでたどり着いた次第です。 無事、復活しました。 回答ありがとうございました。