• ベストアンサー

暇をつぶせるサイト教えて下さい。

OK Webって見てるだけでも長時間暇を潰せますが、他に暇つぶしにもってこいのサイトは無いでしょうか?できれば日々内容が入れ替わり、毎日見ても飽きないサイトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syawawa
回答No.2

2ちゃんねるにでも逝ってください。

参考URL:
http://www.2ch.net/
ukkotan
質問者

お礼

初めて見ましたが。確かに暇つぶしになりました。有り難うございます。

その他の回答 (2)

• kee
回答No.3

ニュースグループは購読してますか。 いつも、青筋たてて討論してますよ。 ちなみに、しばらくするとあきてきます。 そのときはまた質問してください。

• tips
回答No.1

ukkotanさん、こんにちは。 たしかにひまですね。アイスケーキについてぼんやりと考えていました。 yahooの掲示板がいいと思います。 いろんなひとのいろんなことに対する意見がおもしろいです。

ukkotan
質問者

補足

あははは。(笑)先ほどは、アイスケーキの回答ありがとうございます。仕事の関係で、帰宅すると面白いテレビ等はほとんど終わっていて、夜中やる事ないんですよねぇ。毎日の事となると、はっきりいってビデオをセットして録画したものを夜中見るのも面倒です。(笑)だから、最近OK Webにいっぱい質問して暇つぶししています。でも、ここんとこ質問自体が思いつかなくなって。。。(苦笑)ま、暇つぶしには丁度いいですけどね♪