• ベストアンサー

暇をつぶせるサイト教えて下さい。

OK Webって見てるだけでも長時間暇を潰せますが、他に暇つぶしにもってこいのサイトは無いでしょうか?できれば日々内容が入れ替わり、毎日見ても飽きないサイトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syawawa
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.2

2ちゃんねるにでも逝ってください。

参考URL:
http://www.2ch.net/
ukkotan
質問者

お礼

初めて見ましたが。確かに暇つぶしになりました。有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kee
  • ベストアンサー率13% (63/457)
回答No.3

ニュースグループは購読してますか。 いつも、青筋たてて討論してますよ。 ちなみに、しばらくするとあきてきます。 そのときはまた質問してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.1

ukkotanさん、こんにちは。 たしかにひまですね。アイスケーキについてぼんやりと考えていました。 yahooの掲示板がいいと思います。 いろんなひとのいろんなことに対する意見がおもしろいです。

ukkotan
質問者

補足

あははは。(笑)先ほどは、アイスケーキの回答ありがとうございます。仕事の関係で、帰宅すると面白いテレビ等はほとんど終わっていて、夜中やる事ないんですよねぇ。毎日の事となると、はっきりいってビデオをセットして録画したものを夜中見るのも面倒です。(笑)だから、最近OK Webにいっぱい質問して暇つぶししています。でも、ここんとこ質問自体が思いつかなくなって。。。(苦笑)ま、暇つぶしには丁度いいですけどね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヒマが潰せるサイトってありますか?

    OK Webの事は、元々友人から教えてもらったのですが、今ではとても重宝しています。 仕事の途中、ちょっと息抜きをしたい時によく覗いています。 そこで、OK Webのように、ちょっとヒマを潰すのにいいサイトってありますか?みなさんが愛用しているサイトがあれば、ぜひおすそ分けで教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 暇を潰せるサイト探しています

    ちょっとした空き時間や、一日中暇な日など、無料で暇つぶし出来るサイトを探しています。 皆さんはネットでどうやって暇を潰していますか?と聞いたほうが良いのかもしれませんね。 とにかく無料サイトで、ゲーム、掲示板、パズル、SNS等々、いろいろ教えて下さい。 ガッツリ嵌れるものでも片手間で出来るものでも大歓迎です。 漠然とした質問ではありますが、よろしくお願い致します。

  • 暇すぎて困ります・・・

    今、家で自営業をしているんですが、あまり仕事が無いので 昼間はかなり暇なんです。。。 外にはあまりでれないので、家でできる暇つぶしって何かないでしょうか? 自分は、パソコンがそこそこできるので、暇つぶしにサイトでも作ろうかなとは思うのですが、サイトの内容が思い浮かばなくて、今はネットサーフィンしている状況です^^; あとは、テレビ見たり、1500ピースくらいのパズルを地道にやってみたり。。。 以前はオンラインゲームなどしていましたが、最近は飽きてしまってやっていません・・・ 皆さんは、暇なときどうしていますか?

  • 毎日暇です。

    高校生女です。 最近毎日休日など暇で家でゴロゴロしている日々です。最近出会いもなく寂しいなぁと思うようになってきました。 出逢いだけを求めるわけではありませんが暇な休日暇潰しにどこか出掛ける居心地のいい場所を見つけたいです。それと友達が少ないのと口下手を直したいのがあり色々な人とお話がしたいです。 どういう所に出かければ楽しく暇が潰せると思いますか?

  • 暇すぎます

    こんばんは★最近日常生活が暇で暇で仕方ないです。 普段はバイトをしているのですがバイトが短期間&朝が早いため 皆が出勤する頃にはバイトが終わってしまいます。 なのでそこからずっと暇なんです…^^; 趣味はパソコンをやることやショッピングなどありますが パソコンは一日何時間もいろんなサイトを見ているので飽きてきたし ショッピングは出費に限度があるので毎日はできないですし… 店の商品を見ているだけでもいいじゃん!と思われる方もいらっしゃると思いますが 物欲が物凄いので欲しいと思ったらいてもたってもいられない状態で 買えないとなると非常にストレスがたまります。なのであまり買い物に行かないです。 他のバイトもやってみようかなと思い面接の予定があるのですが 仮に採用されたとしてもバイトがない日やバイトが終わった夜は暇ですよね~; 私が暇つぶしのために思いついたのは雑誌や本,新聞などを読む, 部屋の片づけや掃除をする,料理を作る,散歩する,寝るなどです。 でも雑誌や本や新聞はいろんなものを読み終わり読むものがない状態で 部屋の片付けは毎日しているので片付けるところが見つからないです。 料理はうちの家は冷蔵庫の中がからっぽなのでできないですし 親以外が買い出しにいくのは禁止になっているためできません。 散歩はバイトで疲れているためやる気が起きず,睡眠は夜しています。 夜以外に寝ると夜寝れなくなるので昼間はしていません。 このような感じで暇がつぶせずにいます。 何かに熱中した時期もありましたが最近では熱中しすぎて 今まで暇つぶしにしていたこと全部が飽きてきてしまいました。 何か暇つぶしの良い方法がありましたら教えてください☆

  • 暇すぎる

    こんにちは。 せっかくの夏休みなのに雨で出かけられません。 あまりにも暇でこのサイトにいますw 今日の19時まで(残り5時間くらい)は 自由に過ごせますが何をすれば良いやら…。 とても素晴らしい暇つぶしを教えてください! (19時までに戻れれば外出も可能です) よろしくお願いします。

  • 暇な時、どうしてますか?

    最近、毎日同じような感じでつまらないです。暇で暇でたまりません。 なので、みなさんの暇つぶしの方法を教えて下さい。 出来るだけ、ネットと睡眠以外でお願いします。(この2つは毎日やっているので) 今パッと思いついたものは・・。 「自転車で遠くまで出かける」 「募金してみる」 「本屋に行き適当に本を買う」 「家中に好きな音楽を流す」 「絵を書いてみる」 「ぷちぷち(エアークッション)を潰す」 他にも暇つぶしの方法あればお願いします。

  • 暇さえあれば見に行くサイト

    暇さえあれば1日何度でも見に行くサイトってありますか。 どうして何度も見に行くのかの理由もいただければ幸いです。 ちなみに私はとあるブログを毎日何度も見に行くのが習慣でした。 他の方のコメント見るのが楽しかったもので。

  • 暇で暇で仕方がありません・・・

    暇で暇で仕方がありません・・・ 僕は大学生(20)で単位をほとんど取ってしまったので大学に週1日しか通っていません。 なので生活が暇で仕方がないです。毎日ゴロゴロしています。退屈です。 趣味のギターやTOEICの勉強もしたりしてますがそれだけで1日がつぶれるほど長時間はできません。 さらに学校以外で遊びに行けるような友達もいません。 バイトも週2くらいしかないので退屈です。 いい暇つぶしの案があれば教えていただけないでしょうか?(お金をあまり使わず一人でできるもので) お願いいたします。

  • 暇です・・・・・

    11月から派遣先で働いているのですがとにかく暇です。 仕事時間の中で仕事が2割、暇8割という勢いです。 周りの人に仕事がないか聞いても特にないと言われ、暇で暇で仕方ありません。 なのでここを見たりしていますが飽きてきました。何か暇つぶしできる方法はないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • PX-M-6010Fのスキャナーユニットが開かない理由と解決方法を教えてください
  • スキャナーユニットが開かないPX-M-6010Fの対処法
  • 問題が発生したPX-M-6010Fのスキャナーユニットを開く方法
回答を見る

専門家に質問してみよう