• 締切済み

ライブの告知に適するサイト

ライブの告知をしたいと思うのですが、 宣伝効果が効果的なサイトってどこかありますか? できれば全国規模で告知したいのですが。 いちおう、参考としてライブについて少々説明させていただきます。  アーティストは村上啓介さん(C&A、マルチマックスなどのギタリスト)  会場は札幌市  日時は3月31日

みんなの回答

• radiocat
回答No.1

アーティストに関連する (この場合だと本人やC&A、マルチマックス) などのファンサイトをご自分で見つけて そこの掲示板に書き込むというのが効果的なのではないでしょうか? ライブ告知の掲示板サイトなどは検索すれば出てきますが ほとんどはインディーズのものばかりでこの場合は少し違いますよね・・・? あとはご自分でサイトを作ってサーチエンジンに登録すれば うまくいけば宣伝効果はありますが。