• 締切済み

アイスケーキってどうやって作る?

tipsの回答

• tips
回答No.1

ukkotanさん、こんにちは。 アイスケーキですが、工場内はそれほどめちゃめちゃ寒くはないとおもいます。(でも5度から8度くらいかな?) つくっているレーンが筒のようになっているか、あるいは、ものすごい強力な冷気をあてながらレーンをながれていくのでしょう。 それとも、ロボットがつくっているのでしょうか?(最低限の管理は人間がするとしても。飾り付けは、とけやすいので冷凍庫のような環境になっている はずですよね。)