• ベストアンサー

ビール券1万円分について

お世話にっております。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、ご教授願えますでしょうか? 会社で、取引先のお祝いにビール券を1万円分贈ることになりました。 ビール券を買った事がないので、少し調べてみたのですが、 ビール券には何種類かあるのですね。 そこで、今回の質問になるのですが、 1万円分のビール券を購入するには、 ビール券(大ビン)を何枚購入すれば良いのでしょうか? お手数ですが、宜しくお願いいたします。

• nekoB
  • お礼率76% (58/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

13枚程度になりそうですが http://www.tosyukyo.or.jp/beer/index.html

nekoB
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり13枚でよかったんですね。 ビール券は酒税等が係っていて、金額が半端な為 1万円ピッタリの金額は難しいんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.2

700円分購入できるビール Card が、販売価格 \750.- です。 http://www.quocard.com/special/st0811bc/

nekoB
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クオカードのビール券(カード)もあるんですね。 知りませんでした。 近くの販売店にて確認してみます。 ありがとうございました。