• ベストアンサー

スチュワーデス物語の教官役は?

miyakunnの回答

  • miyakunn
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

モルダーです

ukkotan
質問者

お礼

嘘をつくんじゃありません!(`0`)ノ゛バシィィィ!! (笑)みやくん、お久しぶりぃ~。しばらく見なかったけど最近どうしてる?(笑)しかし、、、もう少し上手なボケ方しろよなぁ。。。(苦笑)しかも、専門家ってのが超(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ(爆笑)今度はもう少し早く回答しにきてね(笑)

関連するQ&A

  • ☆教習所の教官について☆

    教習所には色んな教官がいますが、 1.また指名したい・次もこの教官がイイなと思う教官はどんな人? 2.次は指名しないでおこう・この教官はダメだっていう教官はどんな人? 3.自分と相性がいい・悪い教官ってどんな人? 4.<路上教習>教官と2人きりの車内どうでしたか?(信号待ちの時が気まずいとか。) 5.教官に言われて嬉しかった事・ムカついた事は何ですか? 5.教習所での出会いはありましたか?(友達・彼氏ができたとか。) 答えられそうな質問だけでも良いので、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 英語で鬼教官って?

    アメリカには鬼いませんよね。 英語で鬼教官ってどのように例えるのでしょうか? 鬼教官役とかって日本じゃ言いますが...。 devil teacher?? or Dr devil??

  • 教官を好きになってしまった

    私は教習所の教官を好きになってしまいました。 相手は30代の既婚者で子持ち、私は高校3年生女です。 その教官はほとんどの生徒からは怖い、話しずらい、などあまり良く言われてない人です。しかし、話せば楽しくお喋りで盛り上がるし、優しいし、私のからの印象と周りの生徒からの印象は全く違います。担当以外の時も普通に会うと気軽に話してくれたり、いたずらしてきたり、パンをくれたりしてくれました。私が積極的すぎるのかもしれませんが… 私はこれだっ!って思ったら積極的に出てしまうタイプで、たまに自制心のブレーキをかけきれないときがあるんです。 この前担当がその教官になった時、ノリっぽく「今度私の住むとこ遊びに来てくださいねー!」「今度どっか食べに行きましょ!」とか誘い文句ばっか言ってしまって、その時「嫁に変な風に思われるだろ」などとやんわり断られてしまいました。 もうこの時点で私が教官を好きなことばればれですよね。それからか少し教官の態度が少し冷たくなった?気がします。ただの勘違いかもしれませんが… そして昨日の教習での会話をみてください。 私「卒検受かったらお祝いしてね」 教「何?」 私「食べ物でいいよ!」 教「この前パンあげたのに?」 ここはチャンス!と思って 私「じゃあどっか連れてって!」 って言ったんです。 そしたら「(まだ私が高校生だから?)それはまずいだろ?」みたいなこと言われて、私が「卒業したらもう高校生じゃない!」とか色々言ったら渋々「忘れてなかったらいいよ」っ言ってくれた感じです。 これは流されてる感じですよね? 好きだけど教官が結婚してるか関係なしに、付き合うとかそうゆう関係をもつようなことは考えてません。もちろん私を生徒の1人として思ってくれていいです。ただ私は教習の時間だけでは足りないからもっと2人で喋りたいってしか思いません。 やっぱり教官からしても迷惑だと思いますか? 諦めないで誘っていいと思いますか? そもそも恋愛にいくわけじゃないそうゆう約束はまずいことなんでしょうか? あとパンを貰ったお礼に、とあと少しで教習終わりなのでお世話になったお礼に、何か作ってあげようかと思うんですけど(私の好きな教官ともう1人恋愛とか関係なしで好きな教官の人に)、好きな教官にとっては重いと思いますか?

  • 教官が忘れられません

    自動車学校を無事に卒業しました。 しかし教官の先生が忘れられません。 その教官とは第二段階の時に一回だけ一緒になりました。 その時は路上に出て3回目くらいでしたがまだ  怖くて路上に出るのが嫌でした。運転中法定速度をオーバーしないように気をつけて運転していたら『プレゼント』と言われ、前の速度が見えないように紙を貼られました。私が『ええっ』と言うと『速度はそんな気にせんでええよ俺が見よく!』と言われました。その言葉で安心したみたいで緊張もほぐれてきたように思います。そして色んな話をしました。でも内容が他の教官とは違うくて変な感じがしました。他の教官とは仕事の話や学生時代の話をすることが多かったです。でも、その先生の『休みほしー』から始まり恋愛話で盛り上がりました。私は異性と恋愛話をするのは好きじゃないです。でも、恋愛話で盛り上がりこんなに楽しかったのは初めてです。マスクをしていたのですがマスクの中でニヤニヤしてました(笑) その後、残念ながら一緒になることはなかったです。 私自身、素直じゃないです。意中の人が話かけようとしたら逃げます。本当は話したくてたまりません。でもいつもこうしてしまうんです・・・ ある日、担当の教官を待っていると、その気になる教官の先生が、目の前にいるというのが何日も続きました。しかも、その教官が私を見ているような視線を感じました。でも、私は素直じゃないので気付いてないフリや教官と目が合わないように目を反らしていました。目があったら話かけてくれてたかもしれないのに・・・ こんな自分が嫌です。 はあ そして今でもその教官が忘れられません。 その教官は近所に住んでいます。教官が言ってました。 会えないかなーと日々思っています。 自動車学校に会いに行くという度胸はないです。 でも会いたい! めんどくさいですよね ヘタレな私に 何かアドバイスお願いします。

  • 教習所の教官を好きになってしまいました。

    自動車教習所の教官を好きになってしまいました。 今現在私は高校3年です。 好きになった先生は私の担当者の教官で、若くてかっこいいです。 他の教官も、あの人は女性から人気があると言っていました。が、 実際私が周りから聞く限りではそうでもなさそうです。 他の教官は面白いことを言ったりとっても楽しいのですが、 その教官はとてもまじめで、話すのも下手そうです。 ただ、頑張って面白い事を言おうとしてるのは分かります。笑 そのためかえーまたあの人?とか結構言ってる人をみます。 私も最初とっても苦手で、怖そうだなって思ってました。 が、好きになってしまいました。 だから、私と同じようにそういうところも好きになってる人はいると思います。 教習マジックかと思いましたが、でもやっぱり好きです。 彼女はいるか分かりません。結婚はしていないようです。 あんまり喋らない方ですが、私を見かけたら話かけてくれるし、 技能のときもいろいろ話してくれます。 でもそれは担当だから話しかけてくれるだけだと思うし 技能で話すのも他の人のときも同じだと思います。 他の方の質問をみて、メアドを聞いたりする方もいるみたいですが そんな勇気もありません。 というより、まじめな方ですし教えないんじゃないかなとも思います。(分からないですが 14日が卒検なので、お礼もかねてチョコを渡そうかも考えましたが チョコくらい貰うような気もするし、 けどそういうものは貰ってはいけないとかもあるかもしれませんし・・・ 考えれば考えるほど分からなくなってきます。 実際教習所の教官はもてるんですよね? じゃあチョコくらい貰ってますよね? 14日にその教官じゃなくてもチョコをあげてる子がいたりすれば 渡してもいいかなって思いますが・・・ チョコは渡してもいいと思いますか? もう少し発展するにはどうしたらいいですかね・・・?

  • 教官が好きです。けれども、かなりモテているのがわかります。

    教官が好きです。けれども、かなりモテているのがわかります。 こんにちわ。 私は18歳で、今26歳の教官に恋をしてします。 一回の技能でしたが、大変楽しい時間を過ごさせていただきましたし、とっても魅力的で惹かれてしまいました。 が、そんな彼は教習所のホームページでスタッフブログをしているのですが、女の子からのコメントだらけで正直へこみました(T_T) 『○○さんほんとにカッコいい☆(ブログの)写真と目があってしまってクラクラしました……♪♪』なんていうコメントもありましたし(笑)、とにかく相当モテてるみたいです 今までこんな遊び人そうな、モテ男を好きになった事がなかったので、対して可愛くはない私は『生徒にも受付のお姉さんにも私より可愛い人たくさんいるし……』と躊躇してしまってます(T_T) とりあえず今後指名して行こうと思うのですが、何回も同じ人から指名されるのって迷惑なんでしょうか?汗 あと、同じような境遇にいらっしゃった方で、その後うまくいった方やそうでない方も、意見や過去の話を聞かせてくださったら光栄です(*^_^*) 教官は遊び人のイメージがあるし(その人なんかよけいに。笑)、遊ばれたら怖いなあとは思いますが、ひさしぶりに好きになれたので頑張りたいと思います(^ω^)! どうぞ宜しくお願いします

  • 「スチュワーデス物語」の中でよく歌っている歌は何の替え歌か知りませんか?

     今、再放送の「スチュワーデス物語」にはまっています。ドラマの中で「♪ 浩は訓練所で一番イカスといわれーた教官~~」ってよく歌っていますが、あの歌はなんという曲か知りませんか。  昨日の放送(5話ぐらい?)で、村沢教官がラジカセを持ってきて千秋に歌わせていたので、実在する歌の気がするのですが・・・

  • 教習所の教官で最悪な教官がいたんですが・・・

    まず先に、カテゴリー対象外でしたらすみません。 自分の教習所に最悪なくらいに性格の悪い教官がいました(白髪のおじさんです) 自分が失敗した内容ですが ・ブレーキを少し強めに踏んでしまった。 ・40kmで走るところを42kmで走ってしまった。 ・ハンドルを5本指で握ってしまった。 この三点は今後、同じ失敗を繰り返さないように気を付けようと思います。 しかし、教官からは、間違いの注意を受けるというより、悪口しか返ってきませんでした。 交差点を曲がり終えたところ、教官に「ハンドルは4本指で操作するもんじゃねぇの?うちの教習所は馬鹿な教習生ばかり来てこっちまで馬鹿と勘違いされるわ。」と言われました。 そして、ついうっかりハンドル操作のときに親指も使ってしまい、教官に「教習所で習わなかったの?親指は外側に出せってよ。うちの教習所の教官も馬鹿ばかりだから生徒が間違った持ち方をしても注意しないだな(笑)」と、ほかの教官のことも馬鹿にする始末です。 さらに、ブレーキを強く踏んでまったところ、「こんなガタンガタンブレーキをかけてたじゃあ本当の運転じゃないわな。馬鹿な親の運転を見よう見まねで行うとこうなるんだよな(笑)」と言われ、さすがにブチ切れようと思いましたが、1時間分のハンコを無駄にしたくないのでなんとか我慢しました。 そして、一番信じられなかったのが、教官に「これが昔の運転教本だ。お前の教本には○○とは書いてない筈なんだわ、もし書いてあったらお前に1000万をやるよ。どうだ?書いてあると思うか?」 と、ガキ臭いことを言ってきたので自分は「いや、どうでしょう・・・。わからないです」と答えました。 そしたらその教官は「ほー、じゃあもし書いてなかったらお前は俺に100円のコーヒーを買えよ?というか普通は素直に書いてませんって言うよな?ほかの馬鹿な生徒ですら書いてませんって言ったぞ?」と、すでに教習と関係のない話まで持ち込まれ戸惑いました。 さらにその教官が「そこまで大した自信があるならこの賭けを受けるよな?この金額の差は俺と馬鹿なお前の頭の出来の差と似てるだろ?」みたいなわけのわからないことを言ってきました。 この人以外の教官はとりあえず普通に間違いを怒って注意してくれるんですが、こんな悪口ばかりの教官を初めて目の当たりにして正直ビックリしてます。 ネットで、「教習所ごときでイライラするような奴が路上を走ってほしくない」という書き込みをよく見ますが、さすがにこれはイライラせざるを得ませんでした。 ここで聞きたいんですが、これは教官として正しい注意なんでしょうか? 他人の悪口まで入れられ、こんな人が今後も同じ車に居座るとなったらもうストレスでやられそうなので受付でその教官と当らないようにしてもらおうと思うのですができますかね・・・? 長文&駄文失礼しました。

  • 教習所の教官て。。

    タイトルの通りですが、どうして教官ってモテるのでしょうか。車の中という密室空間がその気にさせるのでしょうか。 私も先日、免許合宿を終えてきたのですが、気になる教官がいました。その教官に当たるとすごく緊張してドキドキしてしまいました。彼は私より15歳は年上です。けれど彼は結婚していたのでそれ以上の気持ちになることはなかったのですが。。   過去の質問を見てみても教官を好きになったという人が多くてびっくりです。 どうしてなのでしょう?

  • 教官

    今日中免の教習で第一段階のみきわめのコースを覚えるために教官の後ろに乗ってたんですけど、一本橋を渡った時に橋から落ちたんですよ(^¬^)そしたら教官は「お前動いただろ?」って言ってきたんですよ。そしたら俺は動いてないっすよ、って言ってもお前が動いたから落ちたんだろ。って自分で落ちたのを認めませんでした。ちょっとマヌケでした。教官でも失敗はあるんすね。ていうかそのあと俺も超ボケかましちゃったんですよ、交差点の信号で左折して直に右折だったんで、俺はすぐ中央線よったんですよ、そして一通りみきわめのコースを走った後教官に言われたんですよ、「お前死ぬぞ」って、はっ!?と思いました。そんな行動とったけ?と思ってもう一回グルッとみきわめを走ったんですけど、途中の例の交差点の左折の行動が実は命取りの行動だったんです。俺は同じように交差点を左折し中央線によりました。その時です。プッ!!と教官のクラクション、はっ?何?と思いました。そしたら教官は、「お前そんな風に交差点入って中央線よるのか!と言われわけがわかりませんでした。そして教官が「中央線に寄る時はこうじゃねえのか?」といってやってくれました。そこで気づきました!!ウソ!?と自分をうたがいました。実は俺が取ってた行動は中央線によってるのはいいんだけど、反対車線にはいっていたんです(°〇°!!)かなりやっちゃったって感じでした。たしかに死ぬわな。今日はかなり痛い自分がいました。教官もやってくれましたけど(¬_^)ていうか昨日仕事が終わるのが遅くて2時間しか寝てなかったんです、プラス今日は超暑かったのもあったと思います。一応普通免許をもっていて、今日も教習所に原チャでいきました。今日の俺はおかしかった。皆さんも失敗した教官とか見たことあります?あと、あるとは思わないけど車の路教で事故ったとか、なんかあったら話きかせてください。