-PR-
解決
済み

スチュワーデス物語の教官役は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.50563
  • 閲覧数461
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (262/556)

むらさわ教官役だったひと誰かわかりますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

「スチュワーデス物語」なつかしいですね。

村沢浩教官役は風間杜夫さんです。
 
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (39/107)

 風間杜夫さんじゃなかったっけ。
 風間杜夫さんじゃなかったっけ。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

モルダーです
お礼コメント
ukkotan

お礼率 47% (262/556)

嘘をつくんじゃありません!(`0`)ノ゛バシィィィ!!
(笑)みやくん、お久しぶりぃ~。しばらく見なかったけど最近どうしてる?(笑)しかし、、、もう少し上手なボケ方しろよなぁ。。。(苦笑)しかも、専門家ってのが超(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ(爆笑)今度はもう少し早く回答しにきてね(笑)
投稿日時 - 2001-03-12 01:01:20