-PR-
締切済み

化粧水・乳液・美容液1本型の化粧液探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5055389
  • 閲覧数582
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (20/20)

メディプラスゲルという水溶性ゲルクリームについてどなたか使用された方いませんか?
ドクターシーラボとラフィネパーフェクトワン、水の天使のは今まで使用した事あります。
他に1本型の化粧液お薦めがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

サファゲルクリームhttp://bathtime.okoshi-yasu.net/を使ってみました。
 軽すぎず重たすぎずで使用感は心地よかったです。

 顔色が少し明るくなった感じがしました。
お礼コメント
susururu

お礼率 100% (20/20)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2010-12-25 22:03:49


  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 55% (10/18)

ミューフルという隠れキャラ的なジェルタイプや、エバメールなどなら知ってます。参考にしてください。
お礼コメント
susururu

お礼率 100% (20/20)

回答ありがとうございますっ。通販系?ドラッグストア系でも取り扱っていますかね?探して早速試してみます。
投稿日時 - 2009-06-19 22:20:38
  • 回答No.2

こんにちは。

メディプラスゲルの愛用者です。
普通のメディプラスゲルとメディプラスゲルDXがあります。
DXの方は、若干油っぽさを感じますが、乾燥肌の人には向いているのではないでしょうか。
刺激がなく、使いやすいゲルだと思います。

メディプラスゲルのほかに、シンプレストというオールインワンのゲルを使ったことがありますが、こちらは保湿力が全然ありませんでした。
グレープフルーツの良い香りですが、さっぱりしているので、どちらかというと脂性肌の人に向くように思えます。
 
お礼コメント
susururu

お礼率 100% (20/20)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2010-12-25 22:02:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ