• 締切済み

車の販売

ホームページで車の販売を始めたのですが車が売れません どうしたら実績を出せるのでしょう 早く販売したいです

みんなの回答

• URD
回答No.2

どこにでも売っているような車ばかりそろえているのではありませんか? 自分の命を預ける車を見ず知らずの業者のホームページ見ただけで買う客がいるとは思えません どこにでも売っているようなものなら近くの店や評判の良い店で買うでしょう なんでもいいから特色を出す なつかしの昭和車を整備完備でそろえる 高年式のワゴンばかり格安でそろえる 事故車専門でも整備完備で驚くような値段で出す お客があなたのサイトを見て「これなら欲しい」「この店なら信頼できそうだ」という特徴はありますか?

reokarin
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、そうですね! 分かりました、誰かに意見を言ってもらえて、なるほどと思いました。 改善するか、あきらめようとおもいます。

• destiny1
回答No.1

無理ですね。 広告と一番は信用でしょう。 車なんて高い商品を実物を見ないで買う人はあまりいないです。 ネットで買って届いてみたらひどかったなんてことがたくさんありますから。基本的にはみんな避けます。 新車を格安で販売するなら売れるかもしれませんが、保障とか見ればディーラーで買います。 損をしないうちやめたほうがいいと思います。 そういうのをやってるとこは、自分の店もおいてネット販売もしてるとおもいます。 ネットで売れなくても販売店のほうでやっていけますから、ネットで売れればボーナスみたいな感じで考えてるんじゃないですかね。

reokarin
質問者

お礼

なんだか心のなかでひっかかっていたものが、スッキリしました。 ありがとうございます。