• 締切済み

ローソンのバイト経験者の方に質問です。

昨日、ローソンのバイトの面接を受けました。 終了時明日(19日)の18時に合否の連絡をすると言われたのですが、 連絡する日時をその場で言うということは、すでに答えが出てる(不採用?)ってことなのかな?と思ったんですが・・・。 それで(ローソンバイト)経験者にお聞きしたいんですが、採用の場合はやっぱりその場で言われるんでしょうか? それとも上記のように2~3日のインターバルがあるもんなんでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

比較検討時間が必要です。インターバルがあります。

918413671
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 私の履歴書は、ほとんど内容が無いんで検討に時間を費やす必要も無いと思うんですけどね(笑) zorroさんはローソンのバイト経験者ですか?