• ベストアンサー

電車

電車の写真がたくさん撮れる駅はどこですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

東京でしたら山手線の田端駅の北側操車場あたりがいいですよ。 http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=503147.559&Y=128655.747&SCL=1325 駅そのものだったらやはり、上野駅。新幹線含め、山手線や東北本線、常磐線が乗り入れています。特急ひたちや北斗星、カシオペアも見られます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

東京駅、新宿駅、上野駅・・・・各地のターミナル駅ならOKです。