• ベストアンサー

プライベート チャット

今まで利用していたチャットサイトが使えなくなると知りました。 だいたい4~5人で、パスワードをかけてできるチャットサイトを利用したいのですが、検索してもちょっと胡散臭い感じがして少し嫌なのです。 どなたか信頼できるチャットサイトをご存じではないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Yahooメッセンジャーのプライベートルームはどうですか? http://messenger.yahoo.co.jp/ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win7/tools/tools-27.html

m-jun0305
質問者

お礼

こちらもダウンロードですかね・・・? ていうか今はダウンロードしないとチャットはできないのでしょうか・・・? それともCGIのときも知らぬ間にダウンロードしていたかな? でも参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

skypeもチャットできますよ★ ただし電話とかも出来ちゃうんで、それなら『みんなで話せばいいんじゃない?』ってなるかもですが。。。^^; @はlimechatってのを私は以前使っていましたが、沢山の方が使っているみたいなので、信頼できるのでは? http://limechat.net/

m-jun0305
質問者

お礼

すみません。 私はCGIみたいに、なにもダウンロードしないでチャットがしたいのです。 せっかくお答えいただきましたのに、申し訳ございません。 ありがとうございました。