• ベストアンサー

プライベート チャット

今まで利用していたチャットサイトが使えなくなると知りました。 だいたい4~5人で、パスワードをかけてできるチャットサイトを利用したいのですが、検索してもちょっと胡散臭い感じがして少し嫌なのです。 どなたか信頼できるチャットサイトをご存じではないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

Yahooメッセンジャーのプライベートルームはどうですか? http://messenger.yahoo.co.jp/ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win7/tools/tools-27.html

m-jun0305
質問者

お礼

こちらもダウンロードですかね・・・? ていうか今はダウンロードしないとチャットはできないのでしょうか・・・? それともCGIのときも知らぬ間にダウンロードしていたかな? でも参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

skypeもチャットできますよ★ ただし電話とかも出来ちゃうんで、それなら『みんなで話せばいいんじゃない?』ってなるかもですが。。。^^; @はlimechatってのを私は以前使っていましたが、沢山の方が使っているみたいなので、信頼できるのでは? http://limechat.net/

m-jun0305
質問者

お礼

すみません。 私はCGIみたいに、なにもダウンロードしないでチャットがしたいのです。 せっかくお答えいただきましたのに、申し訳ございません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チャットレディとは?

     チャットレディのお仕事をしている知り合いに、やってみないかと誘われ、興味本位でOKWebや、その他サイトで「チャットレディ」とQ&A検索をしてみたのですが、どんな仕事かという質問に、サクラだという回答がいくつもありました。  メールレディはサクラのバイトだと知っていたのですが、チャットレディはどうしてサクラなのか疑問に思いました。ライブチャットのサイトを色々と見てみて回ると、大体がサイト内でバイト募集をしていましたし、男性利用客も相手が全員雇われた女性であると分かっているはずだと思うのです。チャットレディがサクラだと思われる方は、どうしてそう思われるのでしょうか?  ネットで検索してみても、全然分かりませんでした。ちょっとした疑問なのですが気になるので、分かる方がいらっしゃれば回答をいただきたいです。

  • 無料のチャットサイト教えてください。

    無料のチャットサイト教えてください。 僕はチャットでいろんな人と話をするのが大好きです。遠く離れた人といろんな話ができるなんて楽しいとおもいませんか?しかし、最近は廃れたサイトばかりで利用者がおらず寂しいです。 そこで、どなたか人がいっぱいいて無料のチャットができるサイトをご存知ないですか? どんな機能があって、どんなサイトなのか説明も入れていただけると嬉しいです。ぜひ、お願い致します。

  • すぐにできるチャット

    まだチャットというものの経験が少なく、具体的によくわかっていないのですが、チャット場を用意しなくてはいけなくなりました; 仲間内5~10人?程度で行うのですが。 そこで、いろいろ検索してみたのですが、大概、なにか無料でも、会員登録しないと入れないようなんですね。(例;エキサイトなど) こういう形ではなくて、会員登録などナシですぐに集まれるようなチャットというのはないのでしょうか? 職場の話などが出るようなので、人から覗き見できないようなチャットがあれば良いのですが・・・・。 特定のパスワードを入力して、入室する?とかあるのでしょうか? なにかご存知でしたら教えてください。

  • チャットを作りたいです

    パスワードを入力しないと入室できないチャットを作りたいんですけど、どれがいいのかよくわかりません。 いいサイトがあれば教えて下さい(m>_<m)

  • 無料チャットを探しています!

    ネットで家の近所の人と会話をしたいと思いチャットサイトを探しています。 検索サイトや「教えてGoo」を使用して色々調べたのですが、無料かつ地域を限定してなおかつ1体1でチャットできるサイトがなかなか見つかりません。。 もし、このような条件のチャットサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 ※大人向けでも、友人を探すものかつ無料のサイトならご紹介願います。

  • こんなレンタルチャット知りませんか?

    サイトを作ったのですが、友人がパソコンの設定の都合上、「トクトク」「ミモラ」「nifty」のチャットが使用できないので、他のチャットを探しています。どうかよろしくお願いします! ・入室しないと、会話の内容が見られない。 ・パスワードは使用しない ・発言色を発言者が選べる。 (・フレーム) (・背景の色などの設定ができる) ※無料がいいのですが、有料で上の条件を満たすチャットをご存知であれば、一応教えてください! わがままな注文ですが…友人とチャットをするためにサイトを作ったようなものなので、よろしくお願いします。

  • 仲間うちでチャットをしたい

    先日、行きつけのチャットが閉鎖されてしまい、そこに集まっていた人たちと新しいチャットルームを作ろうということになりました。 そこで、MSNのチャットルームを作成してみたのですが、一度作成して、次に入ろうとした時に「チャットルームが存在しない」と言われて入れません・・・。 「参加している人がいる時のみ存在します」と注意書きにあったので、誰かが必ず中にいないといけなかったのでしょうか?(最後の人が退出した後は入れなくなるのですか?) MSNに限らなくてもよいので、例えばチャットソフトなどを使ってチャットルームを作ろうと思ってベクターなどを見てみましたが、自分の条件に合うものが分かりません・・・。 条件は、 1.複数の人(大体10人以内)の人が、いつでも好きなときに入れる。 2.仲間うちだけでやりたいので、例えばURLやパスワードを通知した人のみ参加できる、といった機能がほしいです。 3.チャットソフトを使う場合はフリーソフト。 といったものです。 ちなみに、私のOSはWindowsMe、他の人はMeかWindows98が多いようです。 どなたか、条件に合うチャットソフト、あるいはサイトをご存知の方は教えてください。

  • プライベートIPでも音声チャットする方法

    4月にレオパレスに住むんですが、そこに導入されてるLeo-netはプライベートIPということで音声チャットやネットワークゲームなどはできないと説明されておりました。 普段MSNメッセンジャーの音声チャットをよく利用するので、何とか利用できればといろいろ調べてみたんですが、いまいちわかりません。 プライベートIPではどうやっても無理なのでしょうか?yahooメッセンジャーを使ってみようとは思ってますが、他の方法をご存知の方がおられましたらアドバイスお願いいたします。m(__)m

  • 音声チャットができるよいサイトは?

    最近マイクを買いました。 音声チャットを利用し英語の勉強や単純に会話などを楽しみたいのですが、どこかいいサイトご存知でしょうか? また、音声チャットを利用してできる、面白いサービスなど 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ライブチャットのポイントについて

    ライブチャットのポイントについて ライブチャット、マシェリとライブでゴーゴーを久しぶりに利用しようと思い、携帯からログインして、ライブチャット側と提携してる?携帯サイトを登録することによりポイントを増やそうとしたのですが、ライブでゴーゴーは携帯サイト登録でポイントを増やす設定自体が無くなっていました。 また、マシェリは一つだけ、携帯サイト登録でポイントを増やせるサイトがありました。 しかし、数か月前はたくさんサイト登録できる携帯サイトがあったのに、今はなくなってますが、ほかの利用者の方も同じような感じですか?

専門家に質問してみよう