• 締切済み
  • すぐに回答を!

外国人の彼との別れようか・・・

今、外国人の彼との別れ時か悩んでいます。 私は33歳。7年前に夫からのDVで離婚。小学生中学年の子供が一人います。これまでも新しい出会いをと思い、飲み会やパーティーに参加してきました。中には私を好んでくれる人もいたのですが、「子供がいる」という話をできず、結局、なかなか良い出会いに恵まれませんでした。 昨年、11月初め、あるバーで行われた子供のためのハロウィンパーティで一人の外国人と出会いました。 彼は、アメリカンで現在52歳の黒人。職業は、子供向け英会話講師と地元のカルチャークラブで英語と音楽を教えています。 私の子供の存在も知っていて一緒に時間を過ごしてくれるし、子供が会えないときは、必ず「子供の調子はどうだい?」と聞いてくれ、こんな関係いいな!と感じています。このような状況なので、二人であるのは専ら週3回くらい夜、9時から12時のほんの数時間、彼のアパートでデートが定番で子供が行事で泊まりのときは私も彼宅に宿泊します。宿泊の時には飲み屋へ行ったり軽く外のデートをしています。普段も、毎日、メールをくれたり、メールがないときは電話をしてくれて、とてもマメだとは思うのですが…そして私の母親に会いたがるし、私たちの心地よい関係を壊したくないし、お金をもう少し稼げるようになったら、私の子供を含めて3人で一緒に暮らしたいといってくれるのですが… 問題はここからなのですが・・・これまでは週3回のうち必ず、1~2回はsexがあったのですが、ここ最近約2週間くらい、まったくないのです。先日も私が求めても応じてくれず、宿泊した際も何もなく、ただベッドに隣で寝ただけ。翌日、再度、求めましたが何もなし。以前、4、5日セックスがないともう我慢できないと私に話したことがあります。 出会う前はセックスフレンドもいたけど、私が出来てからは全くあっていないといいます。ですが、4・5日セックスなしではだめという人がどのようにその性的欲求を発散させているのか・・・どうもそのセックスフレンドの存在、または他に女性が?と頭にちらつきき、夜も眠れません。私は、自分が器用でないので他に目を向けられません。 私自身、彼のことをとても好きなのですが、どんどん見切りを付けたほうが良いのでしょうか?

noname#132963

みんなの回答

• 回答No.2

仕事柄、黒人の方が周りに多い者です。私の同僚の黒人の方はみんなモテモテで、彼女が2~3人いるのが普通です。みなさんとてもやさしいし、まぁうまいんですよね二股三股が。二股三股も、それぞれの相手に誠意を尽くしていればいいという考え方です。ちゃんと確かめてみた方がいいと思います。

質問者からのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。 お返事いただいた後、ちゃんと話しました。 彼はいつも自分が思っていることを疑いなくストレートに言っているから話をでっち上げるな、とこのような話を持ちかけると必ず言います。 今回、不安になっていたものは払拭され、結局、私が彼のことをあまり信じきれていなかったことが全ての原因でした。 何度も同じ内容を繰り返し聞くと愛想つかされそうなので、信じてみます! ありがとうございました!!!