• 締切済み

【回答求む!】キラモリモデル早川沙世さん、一条京香さんから皆さんに質問「やってほしいこと!」

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ TSUTAYAで限定レンタル&販売されるDVD『キラモリ』に出演された早川沙世さん、一条京香さんからの質問です! 「私たちは『キラモリ』ではじめて映像作品に挑戦してみました。今度は私たちにどんなことをやってほしいと思いますか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ 早川沙世さん、一条京香さんのインタビュー掲載中!下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol50_01.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

みんなの回答

  • yunasena
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

普段の日常のメイクやヘアスタイルを見てみたいです。 沙世chanはウィッグがすきと聞きましたがウィッグスタイルとかも見てみたいです。

回答No.3

・オリジナルアクセサリー製作 ・浴衣プロデュース ・メンズファッションのプロデュース ・小悪魔アニメを制作して声優 このあたりをやってみてはいかがでしょうか?

noname#90634
noname#90634
回答No.2

せっかくこういう格好をされているので、その格好で何かをしてほしいですね。

noname#123639
noname#123639
回答No.1

最初はすごいメークだなぁと思っていましたが見慣れるものですね、これって。 てことでいよいよメジャーにゴールデン進出でしょうか。て、もう誰か出てましたっけ?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう