• 締切済み

PRADAの直営店を探しています。

日本橋辺りにあると聞いたのですが、細かい住所がわかりません。 その他、都内にあればおしえてください。

みんなの回答

• arai163
回答No.1

プラダの直営店は、プラダの総代理店の (株)アイピーアイ・ジャパン (03-5770-1060) に聞いた方がいいみたいです。     ↓ http://www.fashion-j.com/bbs/prada.html 情報源  ↓ http://www.fashion-j.com/bs/033/163.html

sachipika
質問者

お礼

PRADAについていろいろ勉強できました。 丸の内にも新しくできているみたいですね。 いいサイトを教えていただいて本当にありがとうございます。