• ベストアンサー
  • 困ってます

FF9の英語版(北米版?)

こんにちは。 最近、FF9の英語版(北米で売られているのでしょうか?)が出ているのを動画サイトで知り、是非やりたいと思ったのですが、どこを探しても売っていません… どなたか入手方法をご存知ではないでしょうか?通販でも何でもかまいません。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ネットオークションにときどき出品されています。 ただし海外版のFF9は、日本のPS本体では遊べないようですので、注意してください。

質問者からのお礼

オークションですか。 >日本のPS本体では遊べないようですので、 えぇ!?そうなんですか!? ということは買っても仕方ないですね… ありがとうございました!