• ベストアンサー

ハンニバルのシーンで・・・

こんにちは ちょうど今,放映しているハンニバル 過去の凶悪犯罪者リストを見ているシーンで そのリストにビンラディンが出ているといううわさを聞きました 途中からなので,もうそのシーンは過ぎてしまったかな??? これって本当でしょうか! ハンニバルは,テロ前の映画ですよね・・・・ 当時から映画のリストに載るぐらい・・・・ 情報教えてください,気になっています!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

思いっきり出てます。 ビンラディンは9.11以前から危険人物として当局にマークされていたんです。

mrtommy
質問者

お礼

こんにちは お早いですね!! FBIの危険人物リストファイルってオープンファイルだったのでしょうかね??? 映画会社??その辺りのつながりが疑問ですね ありがとうございました

mrtommy
質問者

補足

10時50分ごろです ちょうど今,そのシーンでした 名前どころか顔も本人ではないですか!!! 驚きです! しかも彼だけピックアップしたようなカメラワークですね この期に事件と思うと,ぞくっとしますね 質問の内容は,本当と言うことが良くわかりました

その他の回答 (2)

noname#5645
noname#5645
回答No.3

おっ!今出てたね・・・。

mrtommy
質問者

お礼

はい,びっくりしました

• Rikos
回答No.2

今、出ていましたね。