• ベストアンサー

ハンニバルのシーンで・・・

こんにちは ちょうど今,放映しているハンニバル 過去の凶悪犯罪者リストを見ているシーンで そのリストにビンラディンが出ているといううわさを聞きました 途中からなので,もうそのシーンは過ぎてしまったかな??? これって本当でしょうか! ハンニバルは,テロ前の映画ですよね・・・・ 当時から映画のリストに載るぐらい・・・・ 情報教えてください,気になっています!!

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

思いっきり出てます。 ビンラディンは9.11以前から危険人物として当局にマークされていたんです。

mrtommy
質問者

お礼

こんにちは お早いですね!! FBIの危険人物リストファイルってオープンファイルだったのでしょうかね??? 映画会社??その辺りのつながりが疑問ですね ありがとうございました

mrtommy
質問者

補足

10時50分ごろです ちょうど今,そのシーンでした 名前どころか顔も本人ではないですか!!! 驚きです! しかも彼だけピックアップしたようなカメラワークですね この期に事件と思うと,ぞくっとしますね 質問の内容は,本当と言うことが良くわかりました

その他の回答 (2)

noname#5645
noname#5645
回答No.3

おっ!今出てたね・・・。

mrtommy
質問者

お礼

はい,びっくりしました

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

今、出ていましたね。

mrtommy
質問者

お礼

はい,びっくりしました

関連するQ&A

  • ハンニバルについて

    いつだったか昔ハニバル・レクターの映画 「ハンニバル」が全国で上映されていた時に レンタルショップでハンニバル~とか言う ビデオを見つけてその内容が過去に猟奇殺人を犯した 犯罪者4人を紹介すると言うものでした 結構前なんで記憶が不確かですが 確か一人が男ばかり18人を強姦?して 捕まり刑務所の中で囚人たちに殴り殺されたとか もう一人が~フィッシャーと言う犯罪者で 400人を殺して食ったと言いその内 20人の死体の一部が冷蔵庫の中で見つかったとか パッケージに書いていました お聞きしたいのはこう言う事って本当に あったのですか?フィクションかどうかまでは 見てなかったので分からないんです 回答よろしくお願いします

  • ハンニバルの脳みそを食べるシーン

    日曜洋画劇場で、ハンニバルをやっていました。 脳みそを食べるシーンが無かったような気がするのですが、見逃したのでしょうか?本当は、そういうシーン、ありますよね?

  • ハンニバルライジングはグロでした?

    こんにちは。上記映画見た方、どうでした?僕も、「羊たちの沈黙」「レッドドラゴン」は、非常にスリリングで面白いと思いましたが、「ハンニバル」あたりから、どうもグロテスク路線へかなり傾斜したような感じがします。あまりグロでしたら、見ないでおこうと思うのですが、どうでした?昨日、本屋で「~ライジング」の小説をちょっとだけ立ち読みしたんですが、多分、映画の中で、ハンニバルの妹が幼少時にドイツ兵かに殺され食べられてしまうシーンがあるような気がしますがどうでした?例え映画とはいえ、あまりショッキングなシーンあるようでしたら見たくないので、どなたか見た方、教えて下さい。

  • ビンラディンが犯行を認めた?

    昨日メーリングリストにビンラディンがテロの犯行をみとめたという情報がはいっていました。 本当なのでしょうか?

  • 1シーンだけ見た映画

    子どもの頃、1シーンだけテレビで見た映画なんですが、あれはなんだっただろうかとふと気になりました。 洋画です。 見たのは男性が魚?に腹を食い破られるシーンだったと思います。 当時の自分にはかなり衝撃的な場面でした。 わかる方はいらっしゃいませんか。 あと、簡単にあらすじを教えてくださるとうれしいです。

  • 米国同時多発テロの真実

    米国同時多発テロについて謎が多すぎます!!みなさんはどうお考えでしょうか。 世界貿易ビルに突っ込んだ二機の搭乗者リストって発表されたのですか?あの飛行機にはビン・ラディンの手下は乗ってなかったという話もあるし、崩壊シーンではダイナマイトを使ったのではないか?という話もあります。 そしてペンタゴンに墜落したのは本当に旅客機なのでしょうか? そもそも事件が起きた当時、すぐながされた、アフガンの映像が昼間の映像でしたよね?それってありえませんよね?一体何が本当なのでしょうか?ご意見&詳しいサイト教えてください。あと世界貿易ビルに激突する場面の映像がありましたら教えてください。

  • テレビで放映しているR指定映画について

    劇場ではR指定やPG-12だった映画が、テレビでなんの断り書きも無く放映されていることが良くありますが、これは皆劇場版をテレビ用に(問題のあるシーンなどを)編集し直して放映しているのでしょうか? もしそうでなかったら劇場での規制の意味がないですよね。 過去のこちらの質問を見ると少なくとも「ハンニバル」は編集されていたようですが、どれもそうなのですかね? もし「この映画は劇場版をそのまま(CM挿入などは除外して)放映していた」というものがありましたら教えて欲しいです。 ちなみに、私がテレビでのみ観たR指定やPG-12の映画は、 ・スワロウテイル ・MISTY ・スリーピー・ホロウ などです。これらの劇場版とテレビ版の違いが分かる方いらっしゃいましたら回答おまちしております。かなり内容が違うようならレンタルで観直したいので・・・ よろしくお願いします。

  • 日本のテロ対策

    日本でテロに関する情報を収集したりテロ対策をする組織はどこになるのでしょうか? 最近のビンラディンのニュースを見て同時代のこととは思えないような気がしました。 こんな基本的なことを知らない自分も情けない気がしますが、質問してしまいます。

  • 好きなタイムスリップシーン

    坂を転げ落ちたり、雷に打たれたり、お風呂で溺れたりしてタイムスリップしちゃう事、みなさんもよくありますよね! そこで、映画やドラマ、アニメ、小説などで描かれている、あなたの印象に残る好きなタイムスリップシーンを教えてください。 ・・・私からは映画「いま、会いにゆきます」で、ヒロインの澪が最後に過去へ戻るシーン。過剰なSFXではなく、寄り添う二人を映し出す水溜まりに、雨の滴が落ちて波紋を描いた瞬間ふっと消える美しい演出にはシビれました・・・ファンタジーな話だけど、幸せって何だろうって考えさせてくれるほんとイイ映画でした。雨の中のキスシーンもひまわり畑のキスシーンもすごく美しい・・・主演二人が離婚しなけりゃもっと良かったのになぁ・・・ https://www.youtube.com/watch?v=waPC0utEW6I 1:34のところ、この動画では消えませんが、映画ではここで消えてたはずです。

  • 電話のシーン

    カテ違いかもしれませんがここで質問します。 昔からずっと気になっているのですがドラマや映画などでよく電話をするシーンってありますよね。 あれって本当に俳優さんや女優さんは電話なさっているんでしょうか? ご存知あれば教えて下さい。