• ベストアンサー

マスコミが民主党を応援するという事は、正解は自民党という事ですか。

rikukoro2の回答

• rikukoro2
回答No.2

日本のパートナーとして 『米国』を取るか 『中国』を取るか  正直、日本の選択肢は2つしかないですね  自分としては米国なんで自民を選択しますけどねw 経済は別にして言論の自由のある米国、言論の自由のない中国では絶対に米国を取ります   まぁ、次回の選挙は民主党の勝利でしょうから、無論米国は敵対国になりますが、それも国民の選んだ道です。本望でしょうw   ※アメリカ 「鳩山が総理になり『友愛』外交をわが国に突きつけてくるようなら我々は『反米』とみなす」  http://news-music-student.livedoor.biz/archives/740329.html  改憲もせず、憲法9条を守り・・・・   さらに米国は軍事協力の見直し・・・    さらに北には愛をもって接すると・・・  民主党支持者は相当のM(マゾ)なんでしょうねw

seigi2009
質問者

お礼

120パーセント筋金入りの売国マゾと思います。