• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

画像について

GIF方式の画像をauの携帯電話から、 他社携帯電話に送る方法って ありますか???

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんなのどうでしょう au→PC→ 他社携帯電話

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

PCを使えない時は不便ですねぇ・・・。 PCを使える時は使ってみたいと思います。 ありがとうございました。

質問者からの補足

使ってみました。画像編集もできて便利だなぁと思いました。ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

DoCoMoは GIF対応です そのまま送ってみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

直接では届きませんでした・・・。 ありがとうございました。

  • 回答No.4

i-modeに送信する方法です。  質問検索をすれば、出てくる方法です。 ぜひ、他の質問も調べてみてください。  あて先に *****@docomo.ne7.jp というように7を入れて送信します。 一定期間だけサーバーにおいていてくれるようです。  受信者がそれをDLする形となります。 PCからでもOKでした。  私はこの方法を使用してます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 その方法を、tako32bitさんが教えてくださったのですが、 私が送りたい画像ではできませんでした(TT)

  • 回答No.3

ありました 下記URLを参照ください

参考URL:
http://i.ne7.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

画像はURLで見ないといけないのですね・・・。 直接見れる方法ってやっぱりないのでしょうか・・・。 ありがとうございました。

質問者からの補足

ドコモに送ってみたのですが、 「返還できないデータです」となって、 届いたようです・・・。

  • 回答No.2

手っ取り早く 7メールを使ったらどうでしょう? アドレスのどこかに7を付けるんですが どこだったか 分かり次第連絡します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!