• ベストアンサー

犬の上まぶたにできたオデキ

飼い犬の目に、ものもらいの様なオデキができてしまいました。 切らなければならない手術にかかる費用は、どれくらいなのでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakisio
回答No.1

初めまして。 オデキ…なんなのか、心配ですよね。 言うまでもなく、獣医さんに診察してもらい尋ねるのが最も確実ですが…。 ↓検索して見つけたものから抜粋 >当院で行っている一般的な外科手術のおおよその費用と術後入院期間です。 >皮膚腫瘍切除術** >猫・小型犬  費用:7-10万  入院期間:1-3日 >**部位、大きさ、腫瘍の性質により術式が大きく変わります。詳細はお問い合わせください。 ほんの一例ですし、相場も判断しかねますが、ご参考になれば…。 ただのオデキで、内服治療等で治せれば何も心配はいりませんので、 早めに診察を受けることを強くお勧めいたします。

kochaboo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。病院に行ってみます。