• ベストアンサー

カクテルレシピ

yodaの回答

• yoda
回答No.3

COCKTAIL WONDERLAND http://www2.airnet.ne.jp/cocktail/menu.html 私の一押しです。 その前に、参考にしていたのが、 Cocktail Bar Misago http://www5.cds.ne.jp/~mea/cocktail/index.html 「カクテル・ワンダーランド」を知ってから、行かなくなりましたが、ここも良いと思います。

seiko110
質問者

お礼

yodaさん 私の質問に答えていただきありがとうございました。 一押しのCOCKTAIL WONDERLANDはgoodでした。 ありきたりな言葉で恐縮ですが、 本当にありがとうございました。 今後役立たせていただきます。 それでは・・・