• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OCNのメールアドレス

OCNのメールアドレス、@の前に.使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#87242

a.b.c@…….ocn.ne.jp ってことですよね? 私のアドレスに入れてます。 使用可能なのは 英小文字 数字 記号の一部 “-(ハイフン)” “.(ドット)”“_(アンダースコア)”

質問者からのお礼

可能なのですね!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • Yorisin

@の直前はRFC違反になるのでやめた方が良いですよ。 トラブルの原因にもなりますので。