• 締切済み
  • 困ってます

塩らっきょう 塩地獄

塩らっきょうを漬けたのですが塩の量が多すぎた様でしょっぱすぎます、塩抜きの方法をお教えください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは これで抜けるか判りませんが http://www.kodama831.com/hpgen/HPB/entries/11.html

質問者からのお礼

yuyuyunnさん 遅くなってごめんなさい 数個に分け色んな方法で試しました。 薄い塩水で1時間ほど美味しくなりました。 ありがとうございました。