• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

文字入力すると2重になってしまう

例えば、 「こんにちは」と入力し、エンターキーで確定すると、「こんにちはこんにちは」と2重になってしまいます。 原因不明ですが、ワードもしくはOutlookExpress上では、問題なく、インターネットエクスプローラ(インターネット)上で、書き込み及び文字入力するとき、2重となってしまいます。 解決方法等、教えていただきたく、何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

詳細なテキストサービスをOFFにしたら直らないかしら? (参考) http://hail2u.net/blog/software/kill-ctfmon.html