• 締切済み

羽田エクセルホテル東急

cipher_royの回答

回答No.1

このホテルは第2ターミナルに直結しています。AIR DOも 第2ターミナルですから距離的な問題はほとんどないと言って 良いでしょう。 ただ、出発フロアの2階には弁当になるものを売っている場所が なくて、一つ上のテラスになっているゾーンとか地下の団体待合エリア 辺りでないと食べ物は買えません。制限ゾーン内でも弁当の類は 買えますけど、ちょっと高くなるんですよね。 後は、お子様連れということで効率よく動けるかという点ですが・・・。 6時くらいにはホテルのチェックアウトを終えられているくらいが 余裕を持って動けるでしょう。 下記のリンクで空港内のマップも確認しておくと良いですよ。 どうぞお気をつけて。

参考URL:
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/
okame717
質問者

お礼

ありがとうございます。制限ゾーン内っていうのは、チェックインや荷物預けたりして、乗る直前って事ですよね? 朝6時前にはホテルを出れるようにしたいと思います。助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 羽田空港の「超」早朝便対応について

    羽田空港近くで前泊するホテルを探しています。当日は、朝6時25分発のシンガポール行きに乗る予定です。国際便なので、チェックインは2時間前の4時25分となりますが、ホテルの送迎バスはどこも5時からとなっていて、どうしようか考えています。なるべく近くのホテルに泊まってタクシーで行くしかないのでしょうか?(空港内のホテルは高すぎて手が出ません・・・)それとも早朝便だから、国際線でも2時間前チェックインじゃなくてもOKなんでしょうか?どなたか、経験者の方、どうされたか教えてください。(子連れなので、空港で一晩過ごすというのは厳しいです。。)

  • 羽田空港近くのカプセルホテルは?

    羽田空港から朝一番のフライト(8:00AM)を予しています。東京以外の地方から行きますので前泊になりますが、あまりお金を使いたくないです。羽田空港で待つのはつらいのでホテルで宿泊をいたします。私と家内とで宿泊しますが、カプセルホテルで男女ともにチェックインできる羽田空港に便利なカプセルホテルを紹介ください。

  • 短時間で早朝から利用できる羽田周辺ホテルを教えてください。

    金曜深夜羽田発、月曜早朝羽田着の韓国ツアーに参加すのですが、出社する前に少しゆっくり出来るところを探しています。 利用時間は4時半~8時半くらいになると思いますが。 場所は、羽田空港周辺から、蒲田、品川あたりまで希望です。 楽天やじゃらん等でビジネスホテルを調べましたが、早朝のチェックインが出来るかわかりません。 女性1人でシャワーを浴びれて、足を伸ばすことが出来ればいいです。 どこかご存知の方がいたら教えてください。

  • 羽田空港早朝着について

    東急東横線日吉駅に住んでいます。 羽田空港に5:25に着くにはどのような方法で行けば良いでしょうか? リムジンバスは、横浜駅(5:15)→羽田空港(5:54)がありますが、日吉駅から横浜駅までの電車がありません。 羽田空港近辺のホテルに前泊するしかないのでしょうか?

  • 羽田空港の見えるホテル

    客室の窓から羽田空港が見えるホテルを探しています。 羽田東急ホテルが場所的に最適だと思うのですが、 他には良いお宿ありませんか?

  • 羽田から成田への移動&ホテル

    国内線で羽田空港に到着して成田空港から海外へ出国するのですが、羽田-成田間の一番安上がりな移動手段は何でしょうか? リムジンバスが簡単だと思いますが片道¥3000という値段に、、、 関空は難波、梅田、大阪空港からなど、どこからでも安いのになぜ??? 時間はたっぷりとあるので出来るだけ安く移動したいと考えています。 人数は1人、荷物は小さなスーツケース1つです。 また帰国時に羽田空港近くのホテルに泊まる予定ですが、羽田空港までの送迎付きで安いホテルはありますでしょうか? 羽田&成田初心者ですのでよろしくお願いします!

  • 羽田での前泊

    羽田空港への前泊として大江戸温泉かマンガ喫茶を利用したいと思っております。 女性一人で少し大きな荷物を持っていても気軽に利用できますでしょうか。 またそれ以外に宿泊施設があるようならば教えていただきたいです。 出発が6時半と早い為、できればホテルはもったいないかなと考えています。

  • 東京ビッグサイトに行きやすいホテルを探してます

       7月の中旬の土日に東京ビッグサイトに行くこととなりました。 早朝からイベントに参加するため、前泊をしたいのですが、ネットで調べてみてもどのホテルが良いのか選べません。 そこで、おすすめのホテルがあったら教えて欲しいです。 満たしたい条件は、 1、東京ビッグサイトまで交通の便が良いホテル 2、宿泊費5000円代 まで 3、女性でも安心、清潔なホテル 4、私と友人とで泊まるので、なるべくツインルーム(一人一部屋でも可) 5、早朝6時か夕方16時~18時のどちらかの時間帯でチェックアウトができるホテル。 なるべく満たしたい条件は 1、15時~18時にチェックインができるホテル ちなみに一泊だけで、朝食、夕食は付いていなくても構いません。 むしろ朝食付のプランはいらないです。 近くにファーストフード店かファミレス、コンビニがあるといいなと思っております。 とても細かい注文ですが、皆さんの知っている情報や、 アドバイスを教えていただけたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 羽田空港で早朝(6:45)の飛行機に乗るのですが...

    羽田空港で早朝(6:40ぐらい)の飛行機に乗るのですが、現在住んでいる場所から公共機関の乗り物を利用していくと、時間的に苦しいため、その近辺で時間を潰す場所、方法などはご存知の方はいないでしょうか? もちろん近辺のホテルに前泊すれば話は早いのですが、それだと安いツアーで行く意味がなくなちゃいますし。あと空港も 24 時間は空いていないみたいなので。

  • 羽田空港内のホテルを教えてください

    海外旅行を計画しています。地方からですので前泊・後泊が必要です。つきましては、重いスーツケースなどで移動する距離を可能な限り短くするために、羽田空港内で宿泊できるホテルを探しています。ご存知の方、お教えください。