• ベストアンサー

こんなオーラ診断・占いページ知りませんか;?

すごく当たるオーラの占いがあったのですが、URLが消えてしまいました; 背景が黒で、生年月日・血液型を入力した後、簡単な質問に答える形式のものです。 確か、最初の質問が「好きな神話はギリシャ?ローマ?」みたいなものだったと思います。 診断後は画面にハートの画像がでてくるものなんですが… 知っている方、URL教えてください;

  • kou35
  • お礼率68% (11/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらでしょうか? http://renreki.com 現在パソコンのHPを開設中とありますね。 携帯にからだとアクセス出来ましたよ。

参考URL:
http://renreki.com
kou35
質問者

お礼

これです!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • eebeha
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

先に答えられてる方と同様なお答えとなりますが、こちらのURLのサイトがkou35さんがお知りになりたいサイトではないかと思われます。 ↓ http://renreki.com

関連するQ&A

  • 性格占いを探しています

    よく見る占いサイトで、誕生日などを入力するだけであなたは何タイプだ、と出てくるものや、該当する項目にチェックをいれていき、最終的に~という傾向がある、みたいな診断をする形式のものがありますが、そうでなく、最初に大まかに分類された選択肢から一つを選び、それぞれについて性格予想などをしてくれる占いサイトを探しています。いうなれば、何十個という質問に答えて行なう血液型予想のテストではなく、血液型によって性格予想をしてくれるようなテストです。ちょっと似てる感じのサイトでもいいので知ってましたら教えてください!

  • 占いについてです。

    占いについて質問です。LINE占いや電話占いなどで、入力する、「相手の情報」つまりは生年月日、名前や都道府県の入力です。 これで相手の個人が特定されて、相手に私が占いをしてるということがバレたりすることはありますか? 変な質問ですみません( .. )

  • 占い

    先月、友人が気に入ってる占いに行きました。占いは四柱推命です。 そのときに言われたのが「今年いっぱいは大殺界なので、転職などの大きい行動は控えたほうがいい。動くなら再来年にしなさい」と言われました。そのときはあまり気にしなかったのですが、この前なんともなしに携帯の占いサイトで、生年月日を入力して占いをしました。するとあなたの鑑定・・という題名でメールがきました。すると私の運気が落ちている。どうにかしなければなりません。あなたからのメールを待っています。」と書かれていました。(タロット占い)またその数日後には 同じ占いサイトの別の先生から「あなたのオーラがよどんでいます。このままだと悪い影響が出てきます。」というメールがきました。(タロット)言い方は違うけどここまで悪く言われることってありますか? なんだか気が滅入って来てます。いちど自室も浄化したほうがいいのか?と考えています。今はパワーストーンを持っています。占いはどこまで信用できますか?少しでも運気をあげて来年辺り転職したいと思っています。部屋を浄化するならどのような観葉植物をおけばいいのか 教えていただきたいです。

  • 占いサイトに入力してしまった本名や生年月日

    怖いんで質問させてください 占いサイト(gooのプロの占い師?の方の無料診断)に、 本名や生年月日を入力して診断してしまいました このような場合は、何か悪用されたりするのでしょうか 不安で何も手につきません 助けてください

  • 失せ物占い

    失せ物占いお願いします 無くしたのは黒の免許証入れです。 中には免許証・マイナンバーカード・保険証など大切なものばかりで… 最後にみたのは1/16です。 生年月日 2002.03.19 (満19歳) 性別 女 血液型 O型 星座 うお座 警察などには届出をだしています。 再発行も済んでますが不安です。 本当に困っています。よろしくお願いします。 家の中・捨てた・誰かが持ってる・捨てられた この中でも可能性が高いのを教えて下さると助かります

  • 神話について書かれた本

    こんにちは。 神話(正確にはそれに出てくる神など)にすごく興味があります。 書籍でそれらに触れたいのですが、深く正確なことが知れる本を教えていただけないでしょうか? すごく曖昧な質問ですが、ローマ神話だったりギリシャ神話だったり、はたまた私が聴いたことないような神話についての書籍をお教えいただければと思います。 お願いします。

  • 占いサイトなどでの名前について

    ここでカテゴリあってるかわかりませんが少し疑問に思ったので質問させてください。 よく占いサイトなどが好きで見てるんですが、ああいうのって 自分の本名とか誕生日を入れて占いますよね?生年月日や血液型なら まだいいんですが本名を入れる占いとかって少し不安があります。 何かそれらを悪用されることってあるんでしょうか?HNを入れればそれでいいんですけど、 占いによっては苗字と名前にわかれてるところもありますし、 本名とかでもやってみたいと思うときもあります。 ああいうサイトは表の面(例えばこの場合だと占い)とは別に 何か情報収集とかの目的とかもあるものなんでしょうか?

  • 占い

    無料占い師の女性の方でLINE友達登録で無料占いをお届けしますとインスタにあり 興味本位で登録して生年月日と占ってほしい事を送ったらトーク画面に結果が来るのかと思いきや占ってほしい内容に適した占いサイトに案内しますとURLがきて必ず占って下さいときました。 開いたら登録入力して空メールやらとめんどくさいのと怖くなったので無視してら2回目LINEが来て、"占いましたか?怖いくらい当たると言って下さる無料鑑定なので必ず占ってくださいと返事が来ました。" このままスルーしてたら問題が起こるのでしょうか ブロックしてもいいんでしょうか? 必ずって書いてあって怖くなり、、。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 色々な占いの結果の活かし方

    占いや神秘的なものが好きなので、昔から様々なもので性格診断をしたりして遊んでいました。 動物占い、六星占術、オーラ色占い、365日誕生日占い、12星座占い、36星座占い、ホロスコープによる西洋占星術、宿曜占星術、カバラ数秘術、タロット占い、様々な流派の手相占い etc…。 そのどれもに、必ずといっていいほど同じような単語や内容の診断が出ます。 端的にかくと、 「個性的」「孤独」「自立心」「霊感」「芸術的センス」「美的センス」「人を見抜く」 などです。 そして、その結果を見た周りの人は、「あー、」と言いながら必ず頷きます。 占いを全て鵜呑みにするわけでは決してないのですが…、 西洋東洋、様々な占いを試してみて、ここまで毎回同じような診断が出ているということは、 そういった性質が、大なり小なりあるのかなあ、と、ちょっと嬉しくなってしまっていたり…。 個性的とか変人とか、宇宙人とかよく言われるし、実際、言われるのも嬉しかったりするんです。 そして、もし本当にそういう部分があるのなら、なにか人生を生きていく上で活かせていけたらいいのになあ、とか、最近よく考えています。 ここからが質問なのですが、 もし皆さんが、自分の様々な診断結果がのきなみ一般的な方たちと少し違っていたりしていたら、 それをどんな風に受け止め、どんな風に自分の人生へ還元し、活かしていきますか? いろんなご意見をお聞きしたいです。 ちなみに私の大まかな診断結果ですが、 動物占い:狼 六星占術:霊号火星人 12星座:水瓶座カフス 36星座:こうま座 宿曜占星術:斗宿 バースデータロット占い:女教皇 オーラ色占いでは、通常1つの色だけなのが2つのオーラ色(水色とオレンジ)を持っている 手相は、左手では頭脳線が長く伸び6つに分かれ、神秘十字線、金星環、三奇紋があります。右手にも神秘十字線があります。 もしよければ、以上の結果から、これからの努力すべき方向性とかも教えて頂けたら嬉しいです(^^ 長々と失礼致しました。 回答頂けると嬉しいです!

  • 時間をつかさどる神

    どこに質問すればいいのかよくわからないので、ここに質問しましたが、板違いかも知れません。 ギリシャ神話での時間を司る神はクロノスだったと思うのですが、 ローマ神話でいうとクロノスはサトゥルヌスだったと思います。 そして、サトゥルヌスは農耕の神とあるのですが、 いったいどっちなのでしょうか。 神話によって違うのですか。 それとも、クロノスとは2人いるのでしょうか。 検索してみたもののよくわからなかったので、教えていただきたいです。