• 締切済み

スカボローフェア

kohjiの回答

• kohji
回答No.3

やや大きめのCD屋に行ってクラシック→声楽(合唱?)→イギリス民謡のあたりで探してみてください。結構有ると思います。 有名どころではザ・スコラーズとか、キングスシンガーズとか、ロジェーワーグナー合唱団とか。 僕はキングスシンガーズが声が綺麗なんでお好みですが。 今手元にあったのがスコラーズだけだったんで(ぉ 東芝EMI TOCE-7249 イギリス民謡集-ザ・スコラーズ 楽譜はスコラーズ版を見たことがあります。(日本の出版社だったと思います。 ↓kawaiで検索したらこれだけ出てきました。

参考URL:
http://www.kawai.co.jp/shopping/search.asp?tp=1&fd=%83X%83J%83%7B%83%8D