• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話からの楽オクの出品について

携帯電話から楽オクを利用し、「100円の商品で送料160円の品物」を出品しました。 ある方に落札していただき、送料160円は私が立て替えたのですが、後日私の通帳には45円しか振り込まれていませんでした…。 私は260円振り込まれていると思ったのですが…なぜですか? 手数料(?)などが引かれたのでしょうか?

noname#87986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#87578

商品代金(100円-出品手数料5%なので5円)+送料立替分160円=出品者の利益255円 ここから代金の振込手数料210円を引くと45円です。 手数料は注意書きに書かれています。 ■イーバンク銀行、三井住友銀行 0円 ■ジャパンネット銀行  32円 ■上記以外の銀行    210円