• ベストアンサー

欧州規格EN1811

欧州規格EN1811の試験内容とはどのようなものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drmuraberg
回答No.1

このカテゴリーでニッケルアレルギー関連の規格番号を見るとは。 簡単に言うと人工汗を使ったニッケルの溶出試験ですが、 試験法の詳細はEN1811を購入しないと分かりません。 下記URLの英文レポートに試験例が載っています。 かなり詳しいので参考になると思います。

参考URL:
http://www.gold.org/assets/file/discover/sci_indu/GTech/2001_32/WOR8207R.PDF
nanapapaka
質問者

お礼

有難うございました。 残念ながら私には内容が理解できませんので、このまま見せてみます。