• 締切済み

託児所付

保育園の入園が厳しいいま、働きたいのに子供を預ける場所が見つかりません。そこで、横浜で託児所付(のある)の仕事を探しています。詳しい方情報を教えてください お願いします

みんなの回答

• nandakka
回答No.1

託児所つきの職場はまだまだ限られていると思いますよ。 むしろ、認可保育所への入所が難しいなら (事実難しいのでしょうけど)無認可保育所はどうでしょうか? 園を慎重に選ぶ必要はありますが、 次善の策としてはそんな方法もあります。 恐らく、託児所つきの職場よりは見つけやすいと思いますよ。