• ベストアンサー

彼氏がギャンブル好きだと知ったら。。。

diseaseの回答

• disease
回答No.3

子供の時に虐待を受けた子は、大人になると自分の子を虐待するのと同じです。 劣悪な環境で育つと、自分を不幸にする相手に惹かれるものですよ。 その人と別れてもまたダメな男に引っかかる可能性が高いので注意しましょう。

kirakiraa
質問者

お礼

>子供の時に虐待を受けた子は、大人になると自分の子を虐待するのと同じです。 虐待とギャンブルが同じですか?良くわかんない。。。 >劣悪な環境で育つと、自分を不幸にする相手に惹かれるものですよ。 聞いたことないお話ですね。 >その人と別れてもまたダメな男に引っかかる可能性が高いので注意しましょう。 次もダメ男かぁ~?? まぁ経験者は語る・・・といったとこですね。大変参考になりました。